3DCG・Web・グラフィック・アート&デザインスクール(学校)のデジタルハリウッド

デジタルハリウッド福岡校

アクセス&マップ

トップ > 学校所在地 > デジタルハリウッド福岡校 ブログ/個別ページ

デジタルハリウッド福岡校ブログ

« 【イベント情報】聞いて納得!来て得する!
「在宅ワークセミナー」&「カラー配色セミナー」
| メイン | 【卒業生活躍情報】30代から目指したWebデザイナー »

【卒業生活躍情報】印刷会社でグラフィックデザインを編集

Tanakasan_main 【卒業生活躍情報】
会社員→グラフィックデザイン編集

総合Proコースグラフィックデザイナー専攻
田中裕二さん(24)

「とにかくもの作りを仕事にしたかった。デザイン業界に入りたくて、スクールに通うことを決意しました。」続く↓

「デジハリを選んだのは、就職に強いスクールだと感じたから。在学中はよくオールナイトを利用してました。今日半年ぶりにデジハリにきましたが、改めて学校の雰囲気が好きですね。モチベーションの高い人たちが大勢出入りして、すごく刺激されるんです。」

「今僕は職場で、ちょっと特殊なんだけど、透明フィルム印刷のデザインに携わってます。大手企業の食品パッケージ用にデザインされたものを編集していくんです。一言で食品パッケージと言っても、飲料水やお菓子など種類が多いので、様々なデザインに触れることができています。デザインに関わる仕事をやっていてよかったって心から思うのは、やっぱり自分が編集した商品が店頭に並んでいるのを目にする瞬間ですよ。“おっ!!!”って感動します。」

「現在の職場は週休2日だったり、深夜残業などもなく労働環境は本当にいいと思います。それに福岡はパッケージデザインの仕事はあまり多くないですから、今の職場で大手企業の商品パッケージを手掛けているっていうのは、貴重だし本当に勉強になります。フィルムデザインの経験を積んだら、次は紙デザインやりたいです!」 Tanakasan

田中さんの就職先→株式会社トッパンアイデアセンター西日本

デジハリ福岡校

学校説明会
興味はあるけど、「まだ自分がどんな分野に向いているかわからない」「業界についても詳しく知りたい」という方はまず説明会にご参加ください。
業界動向
・コースカリキュラム・施設見学はもちろんデジタルハリウッドのここが魅力という部分をご説明させて頂きます。
資料やWebだけではわからない新鮮な情報が盛りだくさん。お気軽にご参加ください。

個別相談
「今の仕事しながら学ぶことはできる?」「年齢や性別が気になる」という方は、個別相談でじっくりご相談されてみませんか?
数々の卒業生をデジタル業界に輩出してきた経験豊富なスタッフがあなたにぴったりのコースカリキュラムをご案内します。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a012876174051970c0120a714d96d970b

Listed below are links to weblogs that reference 【卒業生活躍情報】印刷会社でグラフィックデザインを編集:

コース情報

スクール情報

アクセス&マップ

RSS