3DCG・Web・グラフィック・アート&デザインスクール(学校)のデジタルハリウッド

デジタルハリウッド渋谷校

アクセス&マップ

トップ > 学校所在地 > デジタルハリウッド渋谷校 ブログ/個別ページ

デジタルハリウッド渋谷校ブログ

« 【中間課題】先輩OBが後輩に指導
卒業生からつながる技術指導!
| メイン | 卒業生の“本音”を直撃!
音楽の世界からWebデザイナーへ!櫻井大輔さんの巻 »

【夏クラス 開講直前】 先着申込者による先行イベント
「デジハリを活用するための5つのポイント」開催!

P1050058  いよいよデジタルハリウッドの夏開講クラスのお申込者が数多く集まってまいりました。授業開始は7月25日から随時開始してまいりますが、5月、6月と先行でお申し込みいただいた皆様に、渋谷校の入学ガイダンス「デジハリを活用するための5つのポイント」を開催いたしました。
 当日は、現役Webプロデューサーの安藤直紀さんも登壇!皆様の入学第一歩目を祝福しました。

P1050062 「今後のWeb業界はこのように変わってきます」「この流れについていくために必要な技術は…」「このような姿勢、このような勉強方法が最も効果的です」と、Web業界のリアルな現状はもちろん、心理学に基づく学習手法、困ったときの対応方法、必ずWebデザイナーになる秘訣など、ありとあらゆる角度から「デジハリを活用して自分が成功する」方法をお伝えしました。
 参加された09年夏クラス生からは「こういう学校で大々的な入学イベントがあるってのが珍しいですね」「大人が多いから、淡々と授業を受けるイメージだったのに、熱い学校でびっくりしました」と、いう意見をいただきました。

P1050064イベント終了後は、会場をチェンジして懇親会を開催!まだ初めて顔を合わせたばかりの新入生の皆さんも、これからの受講生活に向けて、お互いに名乗りあって夢を語っていました。
 この中から、今後のWeb業界を担う新しいデザイナー、プログラマー、クリエイターが誕生していくことでしょう。デジタルハリウッドは常に皆様に期待しています!

コース情報

スクール情報

アクセス&マップ

RSS