3DCG・Web・グラフィック・アート&デザインスクール(学校)のデジタルハリウッド

デジタルハリウッド渋谷校

アクセス&マップ

トップ > 学校所在地 > デジタルハリウッド渋谷校 ブログ/個別ページ

デジタルハリウッド渋谷校ブログ

« 卒業制作の提出日。窓口にいたのはなんと・・・。 | メイン | 杉山学校長と橋本大也教授の対談イベント
デジタルコミュニケーションの先端状況と展望 開催! »

「What is Twitter ? 」
新しいメディア展開を担う若手が主催するイベント 開催!

P1050763_3最近テレビなどで注目を浴びているtwitter。
これまでのSNSなどと違い、新しい可能性を秘めているソーシャルメディアとして、
今後ますます注目を浴び、利用者も増えてくると思われます。
そんな中、これから始めようと思っている、
もしくは始めてみたがいまいち使い方が分からない人、何が楽しいの?もっと新しい使い方を知りたいと考えている人向けのイベントを開催します。

twitterのこれまでの歴史や事例などを挙げながら、さまざまな活用方法を紹介していきます。
また、ゲストとして、様々な分野でtwitterを活用しているゲストをお呼びして、
お話をお聞きしていきたいと思います。

「Twitterは技術の勝利ではなく、人間性の勝利だ!」twitter創業者のBiz Stone氏

さて、新しいメディアをあなた(学生)はどう使う?

今後もデジタルハリウッドではこのようなイベントを多数開催してまいります!
 

コース情報

スクール情報

アクセス&マップ

RSS