3DCG・Web・グラフィック・アート&デザインスクール(学校)のデジタルハリウッド

デジタルハリウッド渋谷校

アクセス&マップ

トップ > 学校所在地 > デジタルハリウッド渋谷校 ブログ/個別ページ

デジタルハリウッド渋谷校ブログ

« Flashクリエイター サカモトミチロウ氏による
無料AS3勉強会 「書けるAS3」これからも続々開催!
| メイン | 幅広いWebの求人に応えられる人材になる講座。
「Webプログラマ専攻」「Webデザインエンジニア専攻」 この春開講! »

卒業生が遊びに来てくれました。
元ジュノンボーイ・今は現役クリエイターの川下城誉さん

P1050737 デジタルハリウッドは常に卒業生向けのセミナーや勉強会、イベントを開催しており、業界で活躍をしている皆様にも、常に母校に戻って研鑽を積む機会を提供しています。 今回は、「AS3.0勉強会」に参加した卒業生の川下城誉さんが、「独立しましたので、これからもよろしくおねがいします!」とスタッフルームに挨拶に来てくれました。

 元ジュノンボーイという経歴を持つ川下さんは、今ではWebクリエイター誌にCSSの技術情報を寄稿したり、トークイベントで登壇したりという先端のクリエイター。
 卒業生がまた独立して活躍していく、というのもとてもうれしい事です。
 これからもがんばってください!

コース情報

スクール情報

アクセス&マップ

RSS