個別記事・コメント・トラックバックはこちらから

« 入学ガイダンス・ALガイダンスを開催しました | メイン | 新卒生・留学生に向けたキャリア支援合宿を行いました »

本学5期生の菊地さんが出版をされました。

 こんにちは。事務局の石島です。

 本日学内で本学5期生の菊地さんにお会いしたところ、
出会いがしらに「この前言ってた本、出したよ」と言われました。
思い返してみると、確かに半年ほど前に菊地さんから
「今度共著の本の記事を書くよ」ということを伺っていました。

 ついにその本が完成した、ということでした。吉報!
その名も、

この1冊ですべてわかる ITコンサルティングの基本

 です!

090326_17340003

記念撮影。ちょっと嬉しそうな菊地さん。

 明日27日が発売日ということで既に書店に並びつつ
あるそうです。ネット上でももう入手可能なようですね
(ここなど)。

 菊地さんは5期生の中でも特に活発な方ですので、
このように結果が形になるのは事務局員としても
とても嬉しいです。
 先生だけでなく学生さんも度々出版報告をくださる
というのも、本学の特徴の一つかもしれません。

 菊地さん、出版おめでとうございます! 今度読みます!


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876174051970c0120a714e18a970b

Listed below are links to weblogs that reference 本学5期生の菊地さんが出版をされました。: