3DCG・Web・グラフィック・アート&デザインスクール(学校)のデジタルハリウッド

デジタルハリウッド渋谷校

アクセス&マップ

トップ > 学校所在地 > デジタルハリウッド渋谷校 ブログ/個別ページ

デジタルハリウッド渋谷校ブログ

« 渋谷校のクラス担任はこんな人 | メイン | 「Ajax特別セミナー」開催! »

クリエイター「業界紙」で、センスを磨け!

Magazine_2 皆さん、「業界誌」はお読みになりますか?
主にWeb・CGのクリエイターに必須の情報に特化されている雑誌なので、なかなか本屋で見かける機会は少ないかもしれませんね。

でも、クリエイター向けの紙面とあって、ビジュアルも美しく、眺めているだけでも刺激的な雑誌たちなんですよ。

そんな「業界誌」ですが、「ファッション紙などに比べると少々値段が…」ということで、敬遠したりしていませんか?
ご安心ください!
デジタルハリウッド渋谷校には、最新の「業界誌」がたくさん取り揃えてあります!
もちろん無料で何度でも閲覧可能です。
「業界誌」を眺めて、どんどんセンスを磨いてくださいね。

コース情報

スクール情報

アクセス&マップ

RSS