個別記事・コメント・トラックバックはこちらから

« 10月5日にSecondlifeクリエイティブセミナーを開催 | メイン | 10億5000万円のプロジェクト企画 »

4つの業界に学ぶ 現場のプレゼン術!

こんにちは、大阪サテライトキャンパスの川合です。

「プレゼンテーション」って、みなさん得意ですか?
私は苦手です。(笑)

私のほかにも苦手な人はきっといる、と思い、この10月から11月にかけて、
4つのプレゼンテーションセミナーを企画いたしました。

題して「4つの業界に学ぶ 現場のプレゼン術!
http://gs.dhw.ac.jp/osakasc/presen/

本学教員は、各業界の前線で活躍されている現役の実務家。
そこで、まったく異なる業界をフィールドとされる4教員をセレクトし、
それぞれの「プレゼン術」を伝授していただくことにしました。


 第1回 10月16日(木)19:30~21:30
 ミキチョクシのプレゼン術!~Web業界編~

 第2回 10月23日(木)19:30~21:30
 杉浦幹男のプレゼン術!~映画業界編~

 第3回 10月30日(木)19:30~21:30
 金澤豊のプレゼン術!~キャラクター業界編~

 第4回 11月6日(木)19:30~21:30
 大島一豊のプレゼン術!~広告業界編~

参加費:各回1,000円/学生無料


業界が変わればプレゼンも変わります。
人が変わればプレゼンも変わります。
この機会、ひとつでも多くの回にご参加いただいて、
それぞれのエッセンスを吸収していただければと思います。

詳細、お申し込みは、下記URL先からどうぞ。
http://gs.dhw.ac.jp/osakasc/presen/

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876174051970c0120a714df70970b

Listed below are links to weblogs that reference 4つの業界に学ぶ 現場のプレゼン術!: