3DCG・Web・グラフィック・アート&デザインスクール(学校)のデジタルハリウッド

デジタルハリウッド福岡校

アクセス&マップ

トップ > 学校所在地 > デジタルハリウッド福岡校 ブログ/個別ページ

デジタルハリウッド福岡校ブログ

« 【イムズ街灯】クリスマス作品入賞! | メイン | 【ニュース】花火大会オリジナルTシャツデザインコンテスト
デジタルハリウッドが上位独占! »

総Proグランプリ!!福岡校から2名の受賞者を輩出!!

Soprogurannpuri

今回が第5回目となるデジタルハリウッドの

「総Pro GRAND PRIX」

総合Proコースの受講生作品を対象に優秀作品を選出するこのコンテストの2008年1回目、「総Pro GRAND PRIX 2008 First」の結果発表が先日行われました。

なんと!!福岡校から

Webデザイナー専攻       橋口 一樹さん

DTPアートディレクター専攻   森田 由美さん

【森田さんから皆様へのコメントをいただきました☆】


が受賞されました。
おめでとうございます!

審査の第1ステージで全国のデジタルハリウッドの各スクール審査によりノミネートされた79作品の中からの、栄えある受賞となりました。

受賞者の森田由美さんから現在のお仕事のことや受賞をしてのコメントを頂きました。

森田さんから皆様へのコメント

Morita

森田さん「最初にこの作品に取り掛かった時は正直作品のコンセプトが定まっておらず、色々と苦労しましたね~」

スタッフ「そうなんですね。特にどこの部分が一番苦労しましたか?」

森田さん「やはり、グラフィックで一番重要なカラーの部分ですかね。色の名前とか見つからず先生に相談してばっかりでしたよ(笑)」

スタッフ「そうなんですね。ちなみに森田さんは現在どのようなお仕事をされているのですか?」

森田さん「仕事ですか、現在はデザイン事務所かつメーカーの仕事をしてますよ」

スタッフ「すごいですね。入社したばかりですが現在はどのような業務内容を担当しているんですか?」

森田さん「現在はホームページのデザインをすることが主な仕事かな」

スタッフ「仕事はやっぱり大変ですか?」

森田さん「仕事は大変ですよ!!でも自分が憧れていた世界ですので頑張れますね(笑)」

スタッフ「そうですよね~。では最後に皆様へのコメントを一言ください。」

森田さん「そうですね。デジタルハリウッドに入学したことによりプロの先生方との繋がりができたことが何よりの自分の強みであり励みですかね。」

Award09_ss

受賞作品はコチラから★

Gakusetu

Kobetu

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876174051970c0120a714dd84970b

Listed below are links to weblogs that reference 総Proグランプリ!!福岡校から2名の受賞者を輩出!!:

コース情報

スクール情報

アクセス&マップ

RSS