3DCG・Web・グラフィック・アート&デザインスクール(学校)のデジタルハリウッド

デジタルハリウッド大阪校

アクセス&マップ

トップ > 学校所在地 > デジタルハリウッド大阪校 ブログ/個別ページ

デジタルハリウッド大阪校ブログ

« カプコンセミナー | Main | 07年初夏 クリエイターズオーディション »

07年初夏のNEXSUSナイト!

4

6月23日、皆さん待ちに待ったパーティ
「NEXUS NIGHT」が行われました!!


今回の「NEXUS NIGHT」
【脱げないなら着ちまいな!】をテーマに
仮装大歓迎のパーティでした。

会場となる地下のセミナールーム前にはビールサーバーを設置し、
大きなクーラーボックスには、沢山のチュウハイ、ソフトドリンク
・・・・と夏祭の屋台状態!
受付にはネコやウサギに扮した実行委員の皆さんがにこやかに迎えてくれました。

5

今回は杉山学校長の「デジタルメディア概論」の授業後の開催でしたので、
学校長にも参加して頂きました!!
会場入り口には、受講生の皆さんがウェルカムの気持ちを込めて作成した
学校長の似顔絵がずらりと掲示されていました。

2_2 3

学校長の乾杯の音頭と共に「NEXUS NIGHT」は開催され、
会場は和気あいあいと和やかな雰囲気に。
予想以上の盛り上がりから、当初の進行予定を変更したほどです。

「NEXUS NIGHT」は、学校、クラス、コース、入学時期に関係なく、
皆さんで親睦を深める為のパーティです。
会場では、皆さんが自作の名刺を持ってコミュニケーションをとっている姿が
あちこちに見られました。

パーティ中盤には今回の一大イベント!
『仮装コンテスト』が行われ、着物、メイド、タイガーマスク・・・と
多数の候補者の中からグランプリに選ばれたのは・・・

6 1_3

今、スタッフの中でも大はやりの「ビリーズブートキャンプ」ならぬ
「親方ズブートキャンプ」!!!
大工の親方がシャベルを持ってエクササイズを指導するもの。
これには一同大爆笑で会場は大盛り上がりに。

惜しかったのはガンダムペア・・・。
ダンボールを使用して手作り感あふれるガンダムと
肌着に着色して手作り感あふれるアムロ。
なんとニ週間をこの制作の為に費やしたとか!

7 8

その後も事務局からテキストのフリーマーケットを開催し、
熱気は冷めないまま、
予定にしていた20時をかなりオーバーして「NEXUS NIGHT」は終了。

こんなに楽しいパーティが3ヶ月に一度あるなんて
受講生の方にとっても、我々スタッフにとってもうれしい限りです。

実行委員の皆さん、お疲れ様でした!!
ポスター、チケット作成から企画、運営まで行い、
大変だったと思いますが、中々経験出来ないことですので
勉強になることも多かったのではないでしょうか^^

今回参加出来なかった方、
次回はぜひ一緒に盛り上がりましょうね!

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876174051970c01287617455c970c

Listed below are links to weblogs that reference 07年初夏のNEXSUSナイト!:

コース情報

スクール情報

アクセス&マップ

RSS