3DCG・Web・グラフィック・アート&デザインスクール(学校)のデジタルハリウッド

デジタルハリウッド大阪校

アクセス&マップ

トップ > 学校所在地 > デジタルハリウッド大阪校 ブログ/個別ページ

デジタルハリウッド大阪校ブログ

« 作品がてんこ盛り! | Main | ★在校生ブログスタートいたしました! »

★NEXUSナイト ~2007冬~

★NEXUSナイト ~2007冬~ 11月24日(土)、デジタルハリウッド大阪校

にて、デジタルハリウッド名物となっている

「NEXUS NIGHT」が行われました!


テーマは「めがねなんか怖くない!」

普段の授業で疲れた目を潤そう!というコン

セプトのもと開催され、めがねコンテストでは

会場の盛り上がりはピークを越えました!

NEXUSナイトポスター

デジタルハリウッドのスタッフから「ネクサスナイト」実行委員募集の
呼びかけが始まったのは約1ヶ月前の10月10日。
なかなか思うようにメンバーが集まらず開催を危ぶむ声が・・・
そんな中、忙しい合間をぬって1年制本科、総合Proコースの4月生、
7月生と多彩な顔ぶれが集まりました。
しかしみなさんの都合が合わず、ミーティングの時間調整も難航を極めます。

それでも仕事、課題、勉強と時間のない中、各自役割分担をし、
Tシャツやキーホルダーなど限定グッズの作成も。

キーホルダー   Tシャツ

あれやこれやと準備にてんてこ舞いだったみなさんですが、
本番を目前に猛烈なラストスパート。
連日の準備で忙しく、残念ながら体調不良でお休みされた方もいましたが、
この日のために用意した特製Tシャツに着替えてみなさん気合十分!

スムーズな進行♪  飲み物はこちら♪

この日のために、ポスター、チケットの作成から企画から運営、
準備まで全て計画してきたメンバー。
今回のネクサスナイトをきっかけに、コミュニケーションが
より広がるようにと考えたゲームを開催しました!

クラス、入学時期、専攻に関係なくチーム分けをし、
対抗戦で難問珍問のクイズに答えます。
どんな問題が飛び出すかわからない展開・・・
これには杉山学長も悪戦苦闘。

 

 

前回の仮装パーティに続き、
今回のネクサスナイト「ドレスコード」は、“めがね”。
当日の会場内は、見渡す限り、眼鏡だらけでなんとも不思議で楽しい空間に。
お見せできる写真がないのが残念!

後半にさしかかると、めがねコンテストや名刺コンテストが行われ、
会場の盛り上がりも最高潮に!
2時間弱のネクサスナイトでしたが、実行委員のみなさん、参加者のみなさん
にとってかなり濃い時間になったはずです。

メガネコンテスト  名刺コンテスト

最後は学長と実行委員のみなさんでハイポーズ。
ご参加頂いた皆さん、実行委員の皆さん、本当にお疲れ様でした!

お疲れ様でした!

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876174051970c012876174809970c

Listed below are links to weblogs that reference ★NEXUSナイト ~2007冬~:

コース情報

スクール情報

アクセス&マップ

RSS