3DCG・Web・グラフィック・アート&デザインスクール(学校)のデジタルハリウッド

デジタルハリウッド大阪校

アクセス&マップ

トップ > 学校所在地 > デジタルハリウッド大阪校 ブログ/個別ページ

デジタルハリウッド大阪校ブログ

« デジハリ卒業生からなるクリエイティブ集団!
株式会社イクシア大阪支社を訪問しました
| Main | クライアントも驚きの資料請求数!
プロフィールビデオ『ルプカ』Webサイト制作報告 »

気の合う仲間はやがて人脈へ!
総合Proコース合同クラス懇親会を開催しました

Dsc_0614この春より開講となりました、総合ProコースWebデザイナー専攻とCGクリエイター専攻のクラス合同懇親会を、去る5月9日(土)に開催しました!その模様をレポートいたします。

デジタルハリウッドでは、新しいコースが開講したタイミングでクラスの親睦を図る懇親会を開催するのが恒例です。これはクラスメイトというものが単なる同級生ではなく、将来の人脈として非常に貴重な財産になるということを見据えてのことです。通常はクラスごとに開催しておりますが、今回はちょうどタイミングが一致した総合ProコースWebデザイナー専攻とCGクリエイター専攻の2クラスの懇親会を合同で開催いたしました。

Dsc_0575_2 さすがに2クラス合同ともなりますと、参加者はおよそ50名と大人数に。そこで会場はセミナールームを利用、授業を行う教室が懇親会会場に見事早変わりです!受講生に加え講師やスタッフ、さらには会場が校内とあって、偶然大阪校を訪れていた卒業生も急遽飛び入り参加。図らずも先輩のお話が聞ける良い機会になったようです。またWebクラスでは、この日に備えて名刺を作成し、それぞれ個性的な名刺を配りながら親睦を深めていました。

Dsc_0610 デジタルハリウッドでは、受講生の横の繋がりを大切にしています。この日をきっかけにネットワークが広がり、クリエイターとしての将来に続く縁も生まれたのではないでしょうか。これから勉強を進めていく皆さんが、ライバルを得て一層励まれることを期待しています。

今回懇親会を実施致しました、総合ProコースWebデザイナー専攻およびCGクリエイター専攻についても併せてご覧下さい。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876174051970c012876174cb1970c

Listed below are links to weblogs that reference 気の合う仲間はやがて人脈へ!
総合Proコース合同クラス懇親会を開催しました
:

コース情報

スクール情報

アクセス&マップ

RSS