3DCG・Web・グラフィック・アート&デザインスクール(学校)のデジタルハリウッド

デジタルハリウッド大阪校

アクセス&マップ

トップ > 学校所在地 > デジタルハリウッド大阪校 ブログ/個別ページ

デジタルハリウッド大阪校ブログ

« 国土交通省プロジェクト「水辺の学校」×デジタルハリウッド
「楽しぃんやさかい大和川 水辺の楽校」Webサイト制作
| Main | 在校生も卒業生も一緒にお花見! »

ずっと憧れていたアニメ制作会社に就職!
大学生からCGIデザイナーに転身

100415-3

1年間で、就転職に必要な技術が習得できる『本科』。26歳~30歳代までが多く通われる中で、卒業生はどんな学校生活を送っていたのでしょうか?

今回は大学生からアニメ制作会社に就職した「本科CG・映像クリエイティブ専攻」の中井亜美さんにスポットを当ててみました。

■お仕事の内容は?
現在、東京にあるアニメの制作会社で、CGIスタッフとして就職をしています。
まだ働き始めですが、編集・イラストレーター・Maya・コンポジット・合成など幅広く制作過程に携われるお仕事です。

100415-4

■デジハリで学ぼうと思ったきっかけは?

素直に、ピクサーが好きだからです。

100415-5

■在学中、制作した作品は?
ダンスが好きだったので、ロボットがダンスを踊る作品をつくりました。
また卒業制作では、お世話になった友達のために作った作品。キャラクターを5体、友達に似せて作りました。
作品制作を通して、何事にもていねいにすること。集中することをの大切さを知りました。

■これから入学する方にアドバイスを!
想像以上に大変だと思うのですが、最後まで全力で取り組めば、卒業した時に見える世界は違うと思います!


今後のご活躍を期待しております。

中井さんが卒業「本科 CG・映像クリエイティブ専攻」は、2011年4月に開講予定です。
ご検討の方はまずは学校説明会へどうぞ。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876174051970c0133ecb4428c970b

Listed below are links to weblogs that reference ずっと憧れていたアニメ制作会社に就職!
大学生からCGIデザイナーに転身
:

コース情報

スクール情報

アクセス&マップ

RSS