3DCG・Web・グラフィック・アート&デザインスクール(学校)のデジタルハリウッド

デジタルハリウッド大阪校

アクセス&マップ

トップ > 学校所在地 > デジタルハリウッド大阪校 ブログ/個別ページ

デジタルハリウッド大阪校ブログ

« 今後は、TV番組ディレクターを目指しています!
CG未経験から関西のTV番組制作会社に就職!
| Main | 「いばらの王-King of Thorn-」の予告編ムービーコンペ
受賞者インタビュー! »

4月8日(木)卒業制作発表会、開催
「クリエイターズオーディショVOL.37」

Kurio

当イベントは、卒業制作の中から優秀作品を選出し、制作者自らお集まりいただいた企業様へプレゼンテーションを行う別名企業審査会となります。

各社が優秀な人材を採用するために、デジタルハリウッドで最も注目される就職イベントのひとつとなります。

特に今回は国内外のコンテストでも数々の受賞歴を誇り、業界の第一線で活躍している卒業生を毎年多数輩出している「本科(1年制/選抜制)コース」の発表もあり、31社56名の業界様を前にして熱のこもった作品発表となりました。

その中からプレゼンテーションした方とその作品をいくつかご紹介いたします!

100221-2

Horiuchi
 

堀内麻美

発表者名:堀内 麻美さん(24歳)
本科CG・映像クリエイティブ専攻

かわいらしい鹿をモチーフとして、2Dの手書きの背景と3Dのキャラクターで、絵本のような世界観を表現しました。
自分の世界観を表現できている点が素晴らしいなどの評価をいただきました。

Satou

佐藤

発表者名:佐藤 考平さん(29歳)
総合ProコースCGクリエイター専攻

DTPデザインやイラストの制作経験を活かしながら、個性的なキャラクターが登場する、アメリカンコミックを映画化したような作品にしあがりました。

Kusunoki_2

楠求_1

発表者名:楠 求さん(24歳)
本科グラフィックデザイン専攻

「人とものをひとつひとつ大切に育て、作っていくことでいい関係を築き、いいものをつくっていく」スローファッションという考え方を大切に、全体のストーリーを組み立てました。
オーガニックコットンジーンズの広告展開を発表しました。

Yamamoto

山本ちひろ
発表者名:山本 ちひろさん(27歳)
総合ProコースWebデザイナー専攻[速習クラス]

クリックでアニメーションする・ゲームができるなど、ユーザーが触って楽しみながら店舗のことを知ることができるよう工夫したサイトです。
イラストがかわいい!一緒に仕事ができればいいですね。など企業様から高い評価をいただきました。
Bar01

Konshinkai 発表終了後は、制作者と企業様との懇親会。みなさん緊張しつつもうまく自分をアピールできたようです。

在学中から常に就職を意識して取り組める産学協同のカリキュラムや就職サポート充実で、業界への就職を目指せます。

本科コース・総合Proコース、共に現在受付中です。

詳細スケジュール

ご興味のある方はスケジュールを
お問い合わせください!

 デジタルハリウッドの講座は組み合わせ自由!更に欠席や遅刻のサポートも豊富にあるため、「この日は友人の結婚式で出席できない・・・」「この週は仕事の締切で大忙しで・・・」といった際の受講相談にも応じております。必ずご希望に沿ったカリキュラムをご提示させていただきます。
 各授業の詳細スケジュールをご用意してお待ちしております!

大阪校 0120-655-810

学校説明会
興味はあるけど、「まだ自分がどんな分野に向いているかわからない」「業界についても詳しく知りたい」という方はまず説明会にご参加ください。
業界動向
・コースカリキュラム・施設見学はもちろんデジタルハリウッドのここが魅力という部分をご説明させて頂きます。
資料やWebだけではわからない新鮮な情報が盛りだくさん。お気軽にご参加ください。

個別相談
「今の仕事しながら学ぶことはできる?」「年齢や性別が気になる」という方は、個別相談でじっくりご相談されてみませんか?
数々の卒業生をデジタル業界に輩出してきた経験豊富なスタッフがあなたにぴったりのコースカリキュラムをご案内します。


★★その他、大阪校の授業見学、イベントの日程はこちら

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876174051970c0133ef4f1cc9970b

Listed below are links to weblogs that reference 4月8日(木)卒業制作発表会、開催
「クリエイターズオーディショVOL.37」
:

コース情報

スクール情報

アクセス&マップ

RSS