3DCG・Web・グラフィック・アート&デザインスクール(学校)のデジタルハリウッド

デジタルハリウッド渋谷校

アクセス&マップ

トップ > 学校所在地 > デジタルハリウッド渋谷校 ブログ/個別ページ

デジタルハリウッド渋谷校ブログ

« トロフィー発送! | メイン | Web業界では当たり前!
SEOセミナー »

【学校生活】年末も頑張る在校生!

Hisa_02_1     「ちょっと、見てもらってもいいですか?」年の瀬、全ての授業が終了しても、デジハリ生はまだまだ頑張っています。 Webデザイナー専攻4月生は今が卒業制作真っ最中。時にはスタッフにも声をかけて、自分の制作物をチェックしていきます。

Hisa_01_1_4 「僕のサイトを見てもらえませんか?」

デジハリスタッフを呼び止める声。ロビーから聞こえた声の持ち主はWebデザイナー4月クラスのH君。彼はフリータイム(※1)を使って卒業制作に取り組んでいます。

「いろんな人の意見が聞きたくて…」

ほとんど仕上がっている卒業制作を、更にブラッシュアップするべく様々な人の意見を求めているH君。「ここにバナーがあったほうがよいか」「色は黄色と白どちらが説得力があるか?」「最終的にクライアントの希望を納得させるにはどうするか」などなど、プロとしての求められる要素を全て盛り込んでいこうとする心意気、その丁寧さがサイトにも現れています。

 年の瀬も近づいてますが、デジハリ在校生はまだまだ頑張っています!

 体調には気をつけて、がんばれ!

(※1-フリータイムとは、授業外の時間帯で、自由にPCを使用できる時間です。

 この時間を使用して、様々な制作活動に勤しみます。)

学校説明会
興味はあるけど、「まだ自分がどんな分野に向いているかわからない」「業界についても詳しく知りたい」という方はまず説明会にご参加ください。
業界動向
・コースカリキュラム・施設見学はもちろんデジタルハリウッドのここが魅力という部分をご説明させて頂きます。
資料やWebだけではわからない新鮮な情報が盛りだくさん。お気軽にご参加ください。

個別相談
「今の仕事しながら学ぶことはできる?」「年齢や性別が気になる」という方は、個別相談でじっくりご相談されてみませんか?
数々の卒業生をデジタル業界に輩出してきた経験豊富なスタッフがあなたにぴったりのコースカリキュラムをご案内します。


.>>★★その他、渋谷校の授業見学、イベントの日程はこちら

コース情報

スクール情報

アクセス&マップ

RSS