3DCG・Web・グラフィック・アート&デザインスクール(学校)のデジタルハリウッド

デジタルハリウッド渋谷校

アクセス&マップ

トップ > 学校所在地 > デジタルハリウッド渋谷校 ブログ/個別ページ

デジタルハリウッド渋谷校ブログ

« 「グラフィックデザイン・クリエイティブ公開セミナー」
開催のご報告。
| メイン | Webプロデューサーセミナー@渋谷校 »

渋谷校フットサルチーム結成!

Futsal はじめまして。スタッフの甲田です。
渋谷校は素敵な素敵な受講生の方がたくさんいます。今日は、そんな魅力的な受講生の方をご紹介します!
渋谷校では、受講生同士がとても仲が良く、クラスを超えてフットサルチームを作っています。その名も『F.C.渋谷メタボリックス』
デジタルハリウッドに所属する「フットサル」のサークル(総称:デジハリーグ)の1チームなのです。
そして『デジハリーグ』や『F.C.渋谷メタボリックス』を作ったのが渋谷校総合Proコース受講Webデザイナー専攻の竹内正憲さんです。(写真右)他の拠点校が参加し、それぞれで、チームを作り対戦するのです!
今日は、その仲間と集まって、ユニフォームのデザイン製作、背番号を決めていました。右から竹内正憲さん、田代昌平さん、 川村豊和さんです!
普通のサークルと一番違うところと言えば・・・
何といっても「ロゴ」「ユニフォームデザイン」「Webサイト(写真をClick!)」を自分たちで作りあげていることです!オリジナルでデザインしたもので作るサークルは格別なものだと思います!!

コース情報

スクール情報

アクセス&マップ

RSS