「デジハリ生なら安心して雇える!」と企業も絶賛。
なんと入学直後に就職先を決めた生徒が登場!
デジタルハリウッドに入学する方の6~7割は就職・転職が希望の方々です。 それぞれ皆、デジハリでオペレーションから、デザイン能力、折衝能力などの業務スキルを身につけ、6ヶ月~1年で業界に羽ばたいていくのですが…。
「デジタルハリウッドに入学した生徒なら、伸びるに間違いない。安心して雇える」と、なんと入学直後に就職が決まった学生が登場!
6月に申込み、今年の7月からの総合ProコースWebデザイナー専攻/Javaプログラマー専攻に入学する酒井文也君です。
酒井君は大学を卒業後、新卒で入社した会社を3ヶ月で退職、「もっと自分に向いた、楽しんで仕事ができる場所が有るはずだ」とデジタルハリウッドに飛び込んできました。
しかし、だからと言って生活はしていかなければならないし、先立つものが必要なのは自明の理です。
「山本さーん(デジタルハリウッドスタッフ)何でもやりますから、制作の仕事ってありませんか?」とスタッフに直訴しました。
WebデザインとJavaの両方ができる人のニーズは圧倒的にあります。実際に酒井君と一緒に企業を訪問しました。真っ先に「デジタルハリウッドのカリキュラムでWebとJavaを学ぶ人なら、安心して雇えます」と一社目にして内定が出てしまいました。
もちろん、ちゃんと仕事をするためにはこれから8ヶ月間のデジタルハリウッドの授業をしっかりと受ける事が条件です。これからクラスですが、精一杯がんばれ!
■酒井文也さんより
ありがとうございます。デジタルハリウッドのスタッフの方々にはこれから何らかの形でお世話になりますが、よろしくお願いいたします。成長に繋がる機会がここにはあると感じました。この貴重な機会を活かし、更なる自己成長を遂げたいと思います。