3DCG・Web・グラフィック・アート&デザインスクール(学校)のデジタルハリウッド

デジタルハリウッド渋谷校

アクセス&マップ

トップ > 学校所在地 > デジタルハリウッド渋谷校 ブログ/個別ページ

デジタルハリウッド渋谷校ブログ

« またまた『総Proグランプリ』トロフィー授与しました! | メイン | 渋谷校フットサルチーム『F.C.渋谷メタボリックス』! »

卒業生・フリーランス奮闘記
Vol.007 『在宅小顔で干物』

_vol6  こんにちは、カノン星人です。
 たまには、私の日常のことでも書いてみようかと思います。
 私はフリーランスです。
 打合わせでも無い限り、家で仕事をします。
 毎日が日曜日。一歩間違えばニート一直線。

 家にいると、ついニコニコ動画でMAD動画を見てしまったり、はかどらないこともしばしばですが、メリットも勿論あります。
 誰も見ていないから、どんな格好をして仕事しても良し!
 最近、そんなメリットを生かしたダイエットをしています。

 それはズバリ「小顔マスク」を着用して作業。(写真参照)

 これ着けながら作業してるんです。
 時東ぁみちゃんがブログでこれの記事を書いていて、それを見てから欲しくなって買いました。これがアイドルウォッチャーの情報網!
 仕事をしながら小顔になれるなんて素敵。
 見方によってはジェイソンのマスクに見えなくもないんですが、色がピンクなのでよしとしよう。

 これは会社勤めでは出来ないわ…。
 会社でやったら、「えっと、お引取り願えるかな?息を」だね。

 …そんな感じで、カノンはお仕事に、ダイエットにと頑張っています。

 ちなみに、このマスクの残念なところは水が飲めないところです。
(口の部分にに穴が無い)

 小顔と引き換えに、心身ともに潤いを失うなんて悪魔との契約ですか?

\干物/

コース情報

スクール情報

アクセス&マップ

RSS