3DCG・Web・グラフィック・アート&デザインスクール(学校)のデジタルハリウッド

デジタルハリウッド渋谷校

アクセス&マップ

トップ > 学校所在地 > デジタルハリウッド渋谷校 ブログ/個別ページ

デジタルハリウッド渋谷校ブログ

« Web業界で働きたいあなたにおくる。
『業界見学バスツアー』
| メイン | 「グラフィックデザイナー専攻」の卒業制作発表会 »

【超絶!】受講開始2ヶ月でこのレベル!
総合ProコースWebデザイナー7月生の実力

Ipod_2  ここに、iPodの写真がありますね。黒の80G、僕もほしいです…。

…本当に、写真でしょうか?

 

 実は、これは絵です。Illustratorと言うソフトを使って、ゼロから書き起こしたイラストなんです。

 

なんとコレを作ったのは、渋谷校の授業を受講開始して2ヶ月目の生徒さんです。2ヶ月目でここまでできるなんて!!

 

制作したのは宮越さん(総合ProコースWebデザイナー7月生)です。

P1000582 -以前からIllustratorに触れられていたのですか?

 いいえ。デジタルハリウッドに入って初めてIllustratorに触りました。

 

-え、では、これは本当に2ヶ月で…

 はい。2ヶ月でここまでできるようにさせていただきました(笑)。教え方が上手でして…。

 謙遜する宮越さんですが、ここまで仕上げるには相当努力されたようです。

Tombo_2 Illustratorにはグラデーションメッシュと言う機能があり、その機能を存分に使うと、まるで写真のような絵が描けるとか…。

でも、いくら機能があったとしても、やはりそれを使いこなすには相当な訓練が必要です。宮越さんもこのiPodやトンボ(右図)を仕上げるのに、一日を要したとのこと。

やはり、制作する時はやる気が大事ですね。

P1000583そんな宮越さんのやる気につられて、Web7月生のレベルは飛躍的にアップ!隣に座っているお友達が頑張っていい作品を作っていると、触発されますね。

 気がつけば、みんな知らない間にスキルが身についていました。クラスで学ぶことで、自分の限界を超える事ができるんですね。

 現在、7月クラスの作品はデジタルハリウッド渋谷校の4Fに掲示しています。是非、皆さんの力作を、渋谷校の授業クオリティを、見にきてくださいね!



学校説明会
興味はあるけど、「まだ自分がどんな分野に向いているかわからない」「業界についても詳しく知りたい」という方はまず説明会にご参加ください。
業界動向
・コースカリキュラム・施設見学はもちろんデジタルハリウッドのここが魅力という部分をご説明させて頂きます。
資料やWebだけではわからない新鮮な情報が盛りだくさん。お気軽にご参加ください。

個別相談
「今の仕事しながら学ぶことはできる?」「年齢や性別が気になる」という方は、個別相談でじっくりご相談されてみませんか?
数々の卒業生をデジタル業界に輩出してきた経験豊富なスタッフがあなたにぴったりのコースカリキュラムをご案内します。



コース情報

スクール情報

アクセス&マップ

RSS