3DCG・Web・グラフィック・アート&デザインスクール(学校)のデジタルハリウッド

デジタルハリウッド渋谷校

アクセス&マップ

トップ > 学校所在地 > デジタルハリウッド渋谷校 ブログ/個別ページ

デジタルハリウッド渋谷校ブログ

« 3ヵ月でWebサイト制作!大盛り上がりの「中間課題発表会」 | メイン | Web,映像,ありとあらゆるデジタルメディアの未来を語る
テクニカルエバンジェリズム 12月2日開催! »

60名を超える採用担当者がデジハリ卒業生を見に来た!
クリエイターズ・オーディション in Shibuya開催!

Creater5 11月30日(金)、デジタルハリウッド渋谷校において東京本校・渋谷校・池袋校の各拠点校の優秀作品が発表される「クリエイターズ・オーディション in Shibuya」が開催されました。
総合Proコース卒業制作品の発表と企業様のリクルートをかねたこのイベントに、各種制作会社から60名を超える採用担当者が大集結!
満員となった会場は熱気に包まれました。
この日発表したのは総合ProコースWebデザイナー専攻、CGクリエイター専攻、グラフィックデザイナー専攻の3専攻より選抜されました17名の精鋭たち。
みなさん、2週間前から念入りに練習していたプレゼンテーションで会場は大盛り上がり。もちろんプレゼンテーションだけでなく、発表された作品も受講期間の集大成ともいうべき力作ばかりでした。

Creater4

2時間の発表会中、渋谷校の大セミナールームを埋め尽くした採用担当者のみなさまのまなざしは真剣そのもの。
大観衆を前に作品を発表する受講生にとってとてもよい経験になったはずです。

それぞれの採用担当者も
「即入社、即戦力にしたいと思う人材が多く、デジタルハリウッド卒業生のレベルの高さを感じますね」
「先日の横浜校のクリオも見ましたが、やはりここで人材を探すのが一番効率的だと感じています」

 と、卒業生のレベル、作品の質にも満足いただけたようです。

Create3 約2時間に及ぶ作品発表が終わると、セミナールームは発表者と来賓企業の方々の懇親会に大変身!
乾杯の後、すぐさま会場は名刺交換や情報交換の場となり、産学協同のデジタルハリウッドを肌で感じる一夜となったのでした。
最後は発表者全員で、パシャっと記念撮影。この後就職活動は本番です!みなさまがんばってくださいね。良いニュースをお待ちしています。

コース情報

スクール情報

アクセス&マップ

RSS