【プロデューサー専攻開講間近】特別イベント開催!
『知らないと恥をかく!これが仕事の進め方!』
~一番聞きたかったことなのに、
誰も教えてくれなかった~
社内オリエンテーション、企画書作成、プレゼンテーションまでのプロセスとクライアントとのコンセンサスを知る。
Webデザイナー人口は増加する一方、コーディングやデザインができるだけでは「仕事ができる」とはみなされない時代に突入しています。
業界で生き残るためには、クライアントとの折衝、社内のスタッフとの円滑なワークフローの共有方法などが求められています。
しかしながら、皆さんの求める技術…
「お客様から何を聞けばいいのか?」
「どんな提案をすればいいのか?」
「スタッフを100%稼動させるためには」
こういった手法を学べるチャンスもなかなかありません。
デジタルハリウッド渋谷校では、来る1月29日、Webメディアの企画・運営や、出版など多方面にてコンテンツビジネスを展開している「デジタルハリウッド エンタテインメント株式会社」代表取締役社長兼CEO 柳原秀哉を招いて、「Web関連ビジネスでの仕事の進め方」を皆さんに伝授いたします。
■日程:1月29日(火)
■時間:19:30~21:30
■参加:無料/要予約
▼ご予約は ⇒こちらから
┗ 0120-382-810(フリーコール)
当日は、社内オリエンテーション方法から、企画書作成プレゼンテーションまでのプロセス、クライアントとのコンセンサス方法まで、多角的・戦略的な手法で、もっとも効率の良いビジネステクニックを皆さんにお伝えいたします!
柳原秀哉 プロフィール━━━━
エンタテインメントとITのコラボレーションで、世界をステージとしたコンテンツプロデュースカンパニーとしてWebサイト・ケータイサイト等や映画・TV連続ドラマなどの企画/製作をはじめとして、作家やクリエイター等の人材マネジメントやキャラクターコラボレーションビジネスを手掛ける。
主な実績として、日本国内NO.1ヒット韓国映画「私の頭の中の消しゴム」の原案企画やアキバ経済新聞(WebSite)の企画/運営、3次元仮想空間「セカンドライフ」への参入支援、海外格安航空券自動販売機「イーナ ドット トラベル」のプロデュースなどがある。
最近では、『海外旅行リピーターと現地特派員がつくる「トラベルノート」』のWebメディアの企画・運営や、「アキバが地球を飲み込む日」(角川SSC新書)の出版など多方面にてコンテンツビジネスを展開している。