3DCG・Web・グラフィック・アート&デザインスクール(学校)のデジタルハリウッド

デジタルハリウッド渋谷校

アクセス&マップ

トップ > 学校所在地 > デジタルハリウッド渋谷校 ブログ/個別ページ

デジタルハリウッド渋谷校ブログ

« 受講生★佐藤さんのデジタルハリウッド日記 vol.2 | メイン | TA加藤のデジタルハリウッド渋谷校レポート vol.9
「最終回」 »

スタッフ山本のデジタフルワールド Vol.1
コラムスタート!

Yamamotosan こんにちは。本日からコラムを執筆させていただく事となりましたデジタルハリウッドスタッフの山本です。授業に関して、学校に関して、就職に関して、様々な出来事について、ざっくばらんに書き連ねさせていただきます。

 今この仕事をやっていて、一番嬉しい事はなんと言っても卒業生が遊びに来てくれることですね。

以前就職相談や在校中のお話などをいろいろさせていただいた方が、卒業してから「会いに来ました!」「就職決まったんですよ!」「誰か在校生で、デザインが得意な方にお仕事をお願いしたいんですが」と言ったお話を持ってきてくれるときに一番の幸せを感じます。
 「ああ、入学したときはまだまだビギナーだったのに、こんなにも立派になって…」と言う、親の心境と言うのでしょうか。いや、僕は講師でもないし、何も技術的なサポートしていないのですけどね。

 とはいえ、様々な在校生の方、卒業生の方の成長を目の当たりに出来るこの仕事は、とても楽しいです。これからも頑張ります。

コース情報

スクール情報

アクセス&マップ

RSS