3DCG・Web・グラフィック・アート&デザインスクール(学校)のデジタルハリウッド

デジタルハリウッド渋谷校

アクセス&マップ

トップ > 学校所在地 > デジタルハリウッド渋谷校 ブログ/個別ページ

デジタルハリウッド渋谷校ブログ

« 受講生★佐藤さんのデジタルハリウッド日記 vol.1 | メイン | 【渋谷校 講師紹介】Webデザイナー専攻 藤本先生 »

「なんとなく」で終わらないために!
『XHMTL×CSS講座』開講決定!

Css 現在、Web標準なった『XHTML×CSS』。Web業界で制作の仕事をしていく上で欠かせない技術としてすっかり定着した感があります。しかし、
 「htmlは得意だけど、cssは全然分からないな…」
 「勉強はして、理解しているつもりだけれど、実際にサイトを組むとなるとおぼつかないな…」
 と、不安を覚えている方も多いのではないでしょうか?そんなみなさまに朗報です!

渋谷校では、来る3月15日(土)に【XHTML×CSS講座】を開講いたします。本講座では、『XHTML×CSS』のテクニックを網羅して習得、CSSの運用面、実務での導入にいたるまでを学ぶだけでなく、「なんとなく」で覚えていたスキルを「しっかり」としたものとして習得していただきます。
この度、開講直前ということで、特別プレ授業を開催いたします。ご興味をお持ちのみなさまはお気軽にご参加ください!
『なんとなく理解した』を『得意な技術』に変えましょう!

『XHTML×CSS講座プレ授業』
■日程:3月1日(土)
■時間:19:30~21:30
■参加:無料/要予約/先着順
▼ご予約は ⇒ 満席のため終了しました。
┗ 0120-382-810(フリーコール)

コース情報

スクール情報

アクセス&マップ

RSS