3DCG・Web・グラフィック・アート&デザインスクール(学校)のデジタルハリウッド

デジタルハリウッド渋谷校

アクセス&マップ

トップ > 学校所在地 > デジタルハリウッド渋谷校 ブログ/個別ページ

デジタルハリウッド渋谷校ブログ

« 【イベントレポート】キャンセル待ち50名超!
噂の“デジタルムービー”体験講座 体験授業に潜入しました!
| メイン | 【新規開講講座】
「先端色彩講座」開講決定! »

渋谷校にて「ナルニア国物語」のポスターを作成中!

Narunia こんにちは、渋谷校の原です。
 本日は渋谷校の受講生のみなさんが作成したOJTをご紹介します。
 今回、みなさんが作成したのは「ナルニア国物語第2章/カスピアン王子の角笛」のポスター。
 といっても、ただのポスターではなく、林野庁が推進している「美しい森林づくり推進国民運動」と「ナルニア国物語」のコラボレーションポスターなのです。
 「ナルニア国物語」のストーリーが、林野庁の行っている「美しい森林づくり推進国民運動」の理念とぴったりだということで、今回のポスター制作となりました。

0402  この「美しい森林づくり推進国民運動」、ゲゲゲの鬼太郎さんも応援している立派な運動なのです。
 ディズニー映画と林野庁のコラボレーションという大きなプロジェクトのポスターだけにみなさんがんばって作成されていました。
 ということで、できあがったポスターたちの一部です。(写真)
 どれも素敵なポスターばかりですね。

 教室で作業をしていたみなさんに、完成したばかり作品を持って、写真を撮らせて頂きました。(写真上段)

■はい、とります。(パシャ)
 やはり作品作りは大変でしたか。

□そうですね、大変でした。でも、できあがってうれしいですね。 

■そうですよね。採用されるといいですねー。
  では、最後にもう一枚。(パシャ)
  ありがとうございましたー。

 これらの作品と、他の受講生の応募作品の中から一点が選ばれて、さらに手直ししたものがいろいろな映画館に張り出されるのです!いや、すごい。
 みなさん、完成まであと一歩!がんばってくださいね。

コース情報

スクール情報

アクセス&マップ

RSS