3DCG・Web・グラフィック・アート&デザインスクール(学校)のデジタルハリウッド

デジタルハリウッド渋谷校

アクセス&マップ

トップ > 学校所在地 > デジタルハリウッド渋谷校 ブログ/個別ページ

デジタルハリウッド渋谷校ブログ

« 株式会社ペンシル 特別セミナー@渋谷校
Webサイトを成功させるために本当に必要なこととは?
| メイン | 就職出来るのは当たり前。その先を目指せ。
海外のコンペで賞を取り、自分の名前で活躍する…。
デジタルハリウッドの「本科」は、貴方のためのクラスです。 »

受講生★佐藤さんのデジタルハリウッド日記 vol.5

使用しているテキスト こんにちは。総合ProコースWebデザイン専攻10月生の佐藤です。
 4/2は、本校での無料オープンカレッジに参加してきました。
内容は南雲治嘉講師による「色を科学で語る~先端色彩とは~」というものです。

とても人気のある方なので噂は聞いていましたが、人気の理由を体感してきました。
勢いのあるトークにただただ圧倒されてしまいます。
ホント、デジタルハリウッドには魅力的な講師が多いです。

グループワークの作品 授業の方は、残りわずかとなってきました。

かなり分厚いFlashのテキストに一瞬げんなりしましたが、わからないときに使う辞書だと思って、仲良くつきあっていきます。

グループワークは、なんだかんだでトップページ作成が完了し、発表内容は即興でしたが、自分たちの考えたことを伝えることができたと思います。

そして、ついに卒業制作を考える時期に突入。
半年間、学んだことをいかしたものがつくれればよいなぁと思いながらも、
企画書作成に頭を悩ませている今日この頃です。

コース情報

スクール情報

アクセス&マップ

RSS