3DCG・Web・グラフィック・アート&デザインスクール(学校)のデジタルハリウッド

デジタルハリウッド渋谷校

アクセス&マップ

トップ > 学校所在地 > デジタルハリウッド渋谷校 ブログ/個別ページ

デジタルハリウッド渋谷校ブログ

« 企業課題コンペに入賞!
「ロストデイズ」ブログへッダ制作者の諏訪さんにインタビュー
| メイン | 【集中インタビュー連載:第1回】
DTPディレクター・水木さん「DTPの求人数は減っているのか?」 »

受講生★佐藤さんのデジタルハリウッド日記 vol.6

Web  こんにちは。総合ProコースWebデザイン専攻10月生の佐藤です。
 先週は、Flashサイトの作成と卒業制作のプレゼンでした。
 FlashのActionScript自体は、まだ簡単なものしか書いていないのですが、度々どこに書いてあるかがわからなくなり、迷子になります。
 んームズカシイ。
 これは慣れていないからなのか、理解していないからなのか。。
復習して、たくさん手を動かさないとダメなんだろうなぁ。

Photo  卒業制作は、各自どんなサイトをつくってもよいので、みんなのアイデアが面白かった!
ほんとに完成したら、絶対楽しいサイトになると思います。

 私は迷った結果、アイデアがまとまらないので、企業サイトをつくることにしました。

 実際にクライアントがいるので、業界研究やら、競合分析やらを真面目にやらなきゃなぁ。
企画書もブラッシュアップして、よいサイト構築につなげていきたいです。

 ついに今週が最後の講義。

 半年って、ものすごく早いです。

コース情報

スクール情報

アクセス&マップ

RSS