3DCG・Web・グラフィック・アート&デザインスクール(学校)のデジタルハリウッド

デジタルハリウッド渋谷校

アクセス&マップ

トップ > 学校所在地 > デジタルハリウッド渋谷校 ブログ/個別ページ

デジタルハリウッド渋谷校ブログ

« 当日は教室から溢れるほどの参加者が!
キノトロープ代表取締役によるセミナー&会社説明会!
| メイン | 【集中インタビュー連載:第5回】渋谷校マネージャー根鈴
「グラフィックデザイナー専攻は何を目指しているのか?」 »

受講生★佐藤さんのデジタルハリウッド日記 vol.9

デジタルハリウッド日記 vol.9  こんにちは。総合ProコースWebデザイン専攻10月生の佐藤です。相変わらず、卒業制作。
 更新のしやすさを考えて、WordPressを使って、制作をしています!
 が、わからないことが多すぎで、調べてばかりで、先に進まない感じです。
 実験のような日々が未だに続いています。どんどん、見た目をいじってる時間がなくなってきます。
 でも、結局見えない部分も大事なんですよね。

デジタルハリウッド日記 vol.9   全部ひっくるめてデザインなんだと思います。
そうは思いながらも、残りの時間をどう使っていくかは、悩むとこ ろです。

 スケジュール管理も大事です。だから、現場はそれぞれ仕事として成立しているんでしょうねぇ。

 一人ですべてをやるのも、よい経験だなぁと思いなが ら、焦りながら、完成に近づけていきたいと思います!

コース情報

スクール情報

アクセス&マップ

RSS