3DCG・Web・グラフィック・アート&デザインスクール(学校)のデジタルハリウッド

デジタルハリウッド渋谷校

アクセス&マップ

トップ > 学校所在地 > デジタルハリウッド渋谷校 ブログ/個別ページ

デジタルハリウッド渋谷校ブログ

« スタッフ山本のデジタフルワールド Vol.17
卒業生の活躍を聞く
| メイン | スタッフ山本のデジタフルワールド Vol.18
最高の作品にたくさん触れること »

卒業生が集まって起業!
そして後輩達をスカウトに来てくれました!

オウリッシュ株式会社 デジタルハリウッドは設立以後、卒業生が様々な業界を牽引してきました。時には就職し、時には起業し、時にはフリーのクリエイターとして名を上げて…。数々の企業が卒業生から生まれ、多数の賞を受賞してまいりました。設立から14年たち、その歴史は本当に重みの有るものになっています。
 その中、また渋谷校の卒業生が3名で起業しました。
 その名も「オウリッシュ株式会社」。
 同社の取締役を務める、2005年11月総合ProコースWebデザイナー専攻卒業生の峠岡さんと、プロデューサー講座を卒業した山本さんが渋谷校に遊びに来てくれました。

オウリッシュ株式会社  峠岡さんと山本さんは元々同じクラスでWebの基本を学び、途中からプロデュース部分とデザイン部分を学ぶコースに分れていきました。でも、クラスを超えて仲が良いのがデジタルハリウッドの特徴です。プロデュースとデザイン、お互いに必要とするものが合致して、制作会社を起業しました。
 「Webが中心ではありますが、印刷物関係の仕事も多く、人が足りなくなっています。」
 「おかげさまで案件数が多く、断らないといけないものも出てきてます。」

 と、卒業生の活躍を生の声で聞くことが出来るのは、スタッフもみんな嬉しい限りです!

 「是非、渋谷校の在校生、卒業生から、人材を欲しいと思ってます。デジタルハリウッドのカリキュラム内容は存じてますから、安心して採用できますからね。」
 峠岡さんは力強く語ってくれました。
 8月には同社の会社説明会も開催予定です!在校生・卒業生の方は見逃せません!

コース情報

スクール情報

アクセス&マップ

RSS