3DCG・Web・グラフィック・アート&デザインスクール(学校)のデジタルハリウッド

デジタルハリウッド渋谷校

アクセス&マップ

トップ > 学校所在地 > デジタルハリウッド渋谷校 ブログ/個別ページ

デジタルハリウッド渋谷校ブログ

« デジタルハリウッドなら手に入る!
『「憧れのワークスタイル」の作り方セミナー』
| メイン | 卒業生が集まって起業!
そして後輩達をスカウトに来てくれました! »

スタッフ山本のデジタフルワールド Vol.17
卒業生の活躍を聞く

スタッフ山本のデジタフルワールド Vol.17 デジタルハリウッドに居ると、様々なIT系企業のパーティや懇親会に誘われることも多くなります。
 先日、とある企業の15周年パーティにて、プロダクトデザイン系の会社の社長さんと同席しました。その方は5名の少数精鋭のデザイナー集団を取りまとめている方で、様々なレストランのお皿や家具、その他パッケージなどあらゆるプロダクトデザインを長年製作している方でした。
 その方に、「デジタルハリウッドと云う学校のスタッフをしています」とお話したところ、「ああ、うちにも一人、この前入社した子がいるよ」との事!話を聞くと、よく知っている卒業生の方でした。

 

「150人くらい応募があったのだけど、群を抜いてレベルの高い子でしたね。。結局その子だけ採用しました。」との事。学校のスタッフをしていて、これほど嬉しいときはありません。
 学校の外に出て、現場の方、現役のデザイナーの方々、Web業界の方々と接したときに、本当のデジタルハリウッドの評価が聞こえてきます。そこで、卒業 生が数多く現場で活躍して、評価されている…と実感できるとき、「僕たちの学校は、自信をもって皆さんに薦められる学校だ」と心から思えます。
 これからも、たくさんの卒業生を渋谷校から送り出すことになると思いますが、みんなが、希望に合った活躍ができますように…。

コース情報

スクール情報

アクセス&マップ

RSS