3DCG・Web・グラフィック・アート&デザインスクール(学校)のデジタルハリウッド

デジタルハリウッド渋谷校

アクセス&マップ

トップ > 学校所在地 > デジタルハリウッド渋谷校 ブログ/個別ページ

デジタルハリウッド渋谷校ブログ

« 受講生★さくらださんの渋谷校日記 vol.1 | メイン | オウリッシュ株式会社の特別セミナー
「卒業生が活躍中!最前線で活躍できる理由!」 »

TA矢部のデジタルハリウッド渋谷校レポート vol.2
ネクサスナイト!

罪と罰  先日、渋谷校でネクサスナイトが開催されました。
 年に1度、生徒さんやスタッフ、講師TAの垣根を超えてみんなでわいわい楽しもうというイベントです。普段は他のクラスの人との交流がない人も、この日は名刺を交換したり、積極的な情報交換をされていました。
 一般の方も参加ができ、ゲーム制作会社で働いているクリエーターの方も参加されていました。
 普段はちゃんとした(?)スタッフさんも、この日ばかりははじけます。
 今年のスタッフさんの衣装は、男性はじんべえ、女性は浴衣でした。

病み上がりのスタッフさん、水鉄砲の標的に。  前回のネクサスナイトの時に、真っ赤なドレスに身を包みかつらまでした男性スタッフの方がいたので今年もリクエストしたのですが、見当たりませんでした。
 次回に期待です。
 必ずやってくれると、信じています!

 さて、デジタルハリウッドで得られる事の一つに、人脈があると思います。
 しかも、これが最も重要だったりします。
 生徒さんの殆どはいろいろな分野でお仕事をされていて、中には、グラフィックデザイナー、テレビ番組ディレクター、 Webディレクター、SEOのスペシャリスト、などなど、既に専門の知識を持った方がいるので、その人たちから新たな知識を得たり、お仕事につながったりする事が多々あります。

 そういう意味でもネクサスナイトは人脈を広げるいい機会になります。
 次回開催が待ち遠しいです。

コース情報

スクール情報

アクセス&マップ

RSS