3DCG・Web・グラフィック・アート&デザインスクール(学校)のデジタルハリウッド

デジタルハリウッド渋谷校

アクセス&マップ

トップ > 学校所在地 > デジタルハリウッド渋谷校 ブログ/個別ページ

デジタルハリウッド渋谷校ブログ

« 【8月9日開催】楽天株式会社による企業セミナー
「Web&モバイルで急増するEC市場」
| メイン | TA矢部のデジタルハリウッド渋谷校レポート vol.2
ネクサスナイト! »

受講生★さくらださんの渋谷校日記 vol.1

受講生★さくらださんの渋谷校日記 vol.1  こんにちは、はじめまして。
 総合ProコースWebデザイン専攻4月生の櫻田(さくらだ)すみれです。
 今月からデジタルハリウッド渋谷校のブログを書かせて頂きます。
 ブログから、少しでもクラスの雰囲気や授業の様子等が伝わればいいなと思います。さて、私のクラスではついに中間課題が迫ってきました。
 まずは企画書を作成しなくてはならないのですが、それが私が思っていたよりもはるかに難しい…

受講生★さくらださんの渋谷校日記 vol.1  HPのデザインはもちろん、ターゲット分析やカラーの設定等、一つの作品を作り上げるには沢山の作業が必要です。
 作業途中でつまずいてしまうことも多々ありますが、幸い私のクラスには、経験豊富な方々が多くいらっしゃるので、フリータイムや授業前後の時間を利用して色々と教えてもらっています。

 デジタルハリウッドでは授業以外の時間でもパソコンを使って作業ができるので、とても助かっています。
 授業後はTAさんもいらっしゃるので分からない事もすぐに解決できます。
 さて、今日も頑張って課題に取り組みます!

学校説明会
興味はあるけど、「まだ自分がどんな分野に向いているかわからない」「業界についても詳しく知りたい」という方はまず説明会にご参加ください。
業界動向
・コースカリキュラム・施設見学はもちろんデジタルハリウッドのここが魅力という部分をご説明させて頂きます。
資料やWebだけではわからない新鮮な情報が盛りだくさん。お気軽にご参加ください。

個別相談
「今の仕事しながら学ぶことはできる?」「年齢や性別が気になる」という方は、個別相談でじっくりご相談されてみませんか?
数々の卒業生をデジタル業界に輩出してきた経験豊富なスタッフがあなたにぴったりのコースカリキュラムをご案内します。

.>>★★その他、渋谷校の授業見学、イベントの日程はこちら

コース情報

スクール情報

アクセス&マップ

RSS