3DCG・Web・グラフィック・アート&デザインスクール(学校)のデジタルハリウッド

デジタルハリウッド渋谷校

アクセス&マップ

トップ > 学校所在地 > デジタルハリウッド渋谷校 ブログ/個別ページ

デジタルハリウッド渋谷校ブログ

« スタッフ山本のデジタフルワールド Vol.20
Google Chrome リリース
| メイン | ロクナナワークショップ監修 コンプリートプログラム
“ActionScript3.0マスター講座” 開講決定! 好評受付中! »

IMJ監修 コンプリートプログラム
“Webディレクター講座” 開講決定! 好評受付中!

Dir 今回も(株)アイエムジェイ監修のもと、Webディレクター講座が開講になります。大規模企業サイト構築のケーススタディや、ユーザビリティはもちろん、スケジューリングや要件定義、マーケティング、プロモーションサイト構築など、人気講義が目白押しです。渋谷校受付にて、講義資料のサンプルをご覧いただくことができます。企業監修プログラムをスキルアップに活用しましょう。

■日程:11月25日(水)19:30~22:00 @渋谷校
■定員:18名 
※先着順となります。最新情報はお問い合わせください。
■カリキュラム:全50時間 詳細はこちら
■受講者の声:
・キャリアデザイン講座の感想:
自分を売り込むための戦略を常にブラッシュアップする必要があると痛切に感じました。クリエイターへの道も決して甘くないということですね。これからも自分の強み・弱み分析に力を入れたいと思います1度のみならずもう1度受けたいくらいです。 (30歳男性)
・要件定義の重要性の感想
「私は個人でイラストの仕事しかしてこなかったので大きな会社組織でのディレクションの流れ自体、聞くことすべて新鮮で勉強になります。今日の「要件定義」という言葉も今日はじめて聞いたような次第ですがどんな仕事をしていく上でも、とても重要なことだなと思いました。大もとの命題をクライアントさんと確認するのはもちろんですが
言葉の定義の重要性のお話が特にありがたかったです!ありがとうございました。」(38歳女性)
・全体
「今、現役のディレクターなどなどのお話しが聞けたこと。資料なども、人によっては、凄くボリュームがあり、とても参考になりました。ためになるお話も聞けてよかったです。見積もりの作り方、スケジュールの立て方、など、自分の苦手分野の力になってよかったです。」(25歳女性)

■お問い合わせ:
フリーコール 0120-382-810
E-mail [email protected]

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876174051970c0120a714e008970b

Listed below are links to weblogs that reference IMJ監修 コンプリートプログラム
“Webディレクター講座” 開講決定! 好評受付中!
:

コース情報

スクール情報

アクセス&マップ

RSS