3DCG・Web・グラフィック・アート&デザインスクール(学校)のデジタルハリウッド

デジタルハリウッド渋谷校

アクセス&マップ

トップ > 学校所在地 > デジタルハリウッド渋谷校 ブログ/個別ページ

デジタルハリウッド渋谷校ブログ

« 渋谷の夜を彩るクラブイベントとコラボレート! | メイン | 転職希望者の個別面談会を開催! »

総合Proコース卒業生が起業した会社が母校で説明会を!

オウリッシュ株式会社の皆様 「やっぱり懐かしいですね」
 2006年8月の総合ProコースWebデザイナー専攻を卒業した峠岡さんが渋谷校に足を踏み入れたときに思わず口にした一言。峠岡さんは現在、ある企業の社外取締役ほか、複数の企業のマネージメントを掛け持ちしながら活躍する業界人です。
 その峠岡さんをはじめ、総合Proコースの卒業生、コンプリートプログラムの卒業生が一同に集結してアクションを起こし続ける「オウリッシュ株式会社」の経営陣が「更に渋谷校の卒業生を仲間にしたい」「在校中に抑えて欲しい事を是非伝えたい」との気持ちでデジタルハリウッド渋谷校にて会社説明会と「業界の最先端で活躍する方法」についてセミナーを開いてくれました。

オウリッシュ会社説明会  セミナー当日は総合Proコース4月生、7月生など多数の在校生が詰めかけ、「卒業してすぐに活躍する方法は?」「起業するってどんな感じなの?」という疑問を胸にオウリッシュ株式会社のお話に耳を傾けていました。
 「学校に通う意味は、沢山の仲間を作る事」「業界で必要にされるのはPCスキルじゃなくって、もっと大事な…」「デジハリにPCスキルを求めてきてる人は少ないと思います。そしてそれは正しいのです。」などなど、デジタルハリウッドを卒業した業界人だからこそ語れる、実際の業界の裏話をたくさんお話いただきました。

学校説明会
興味はあるけど、「まだ自分がどんな分野に向いているかわからない」「業界についても詳しく知りたい」という方はまず説明会にご参加ください。
業界動向
・コースカリキュラム・施設見学はもちろんデジタルハリウッドのここが魅力という部分をご説明させて頂きます。
資料やWebだけではわからない新鮮な情報が盛りだくさん。お気軽にご参加ください。

個別相談
「今の仕事しながら学ぶことはできる?」「年齢や性別が気になる」という方は、個別相談でじっくりご相談されてみませんか?
数々の卒業生をデジタル業界に輩出してきた経験豊富なスタッフがあなたにぴったりのコースカリキュラムをご案内します。


.>>★★その他、渋谷校の授業見学、イベントの日程はこちら

コース情報

スクール情報

アクセス&マップ

RSS