3DCG・Web・グラフィック・アート&デザインスクール(学校)のデジタルハリウッド

デジタルハリウッド渋谷校

アクセス&マップ

トップ > 学校所在地 > デジタルハリウッド渋谷校 ブログ/個別ページ

デジタルハリウッド渋谷校ブログ

« 第1回先端色彩講座 無事、全カリキュラム終了しました。 | メイン | スタッフ山本のデジタフルワールド Vol.22
情報はネットや本屋で手に入るが、使いこなし方は…。 »

2008年秋クラス入学懇親会のお知らせ

Konsinkai_2 学びの秋にスキルアップ始められる皆さん!この度、デジタルハリウッドでは、この秋から本科・総合Proコースにてスキルアップ
を始められる方を対象に
【プロも実践したデジハリ活用法】
【校舎をまたいだ人脈交流】
を目的とした、新入生限定のイベントを開催いたします♪これからの、デジハリライフを有意義なものにするため是非ご参加くださいね!

E1_2

「最新のクリエイティブ業界には何が求められているのか?」
「デジハリを活用して今から何をすべきか?」
ということについて、クリエイティブ会社の社長が入学生に“成功するクリエイターに
なるためのポイント”を伝授します! ※下記ゲスト紹介

E2

2008年秋クラスの入学懇親会を関東圏合同で開催いたします。
これを機に、校舎をまたいだ人脈づくりをしましょう!

■日程:11月1日(土)
■時間:19:00~22:00
■場所:デジハリ渋谷校
受付〆切:10月31日(金)
■参加:1000円(要予約) 

※参加費は当日お支払いとなります。
※キャンセル連絡は前日までに必ずお願いします。
Bt_2


※お申し込み後、特に返信はございませんのであらかじめご了承ください。

●イベントゲストから入学生の方へ一言

Gg 業界全体で人手不足と言われていますが、実際大量採用が行われているわけではありません。企業が人を選ぶ基準は常に時代の流れにあわせて変化していきます。
世の中の変化に流動的に対応できる能力、それを学べる環境。デジタルハリウッドで自分の価値を最大限引き出していきましょう。


Go

2006 年株式会社コンテクストを設立。代表取締役に就任。
WEBをベースに企業ブランディング、事業の売上促進などを戦略策定から実装までを支援。2007年デジタルハリウッド出資の元、株式会社クリエイターズマッチ設立。代表取締役に就任。

Go デジタルハリウッドへようこそ。
スキルは身を助けます。そして、新しい自分を発見させてくれます。新しい自分になる時に苦難が一緒にやってきます。仲間と一緒にそれを
乗り越えるためにデジハリがあります。一緒に楽しく厳しくやっていきましょう。
Oda

東京学芸大学卒業 在学中よりイベントの制作会社を興しSPの世界に足を踏み入れる。99年ごろよりインターネットの業務を開始。現在は広告代理店との協業にてインターネットを利用しての企業の広告・広報の活動を支援。

コース情報

スクール情報

アクセス&マップ

RSS