3DCG・Web・グラフィック・アート&デザインスクール(学校)のデジタルハリウッド

デジタルハリウッド渋谷校

アクセス&マップ

トップ > 学校所在地 > デジタルハリウッド渋谷校 ブログ/個別ページ

デジタルハリウッド渋谷校ブログ

« スタッフ山本のデジタフルワールド Vol.22
情報はネットや本屋で手に入るが、使いこなし方は…。
| メイン | 総合Proコース Webデザイナー専攻
授業3ヶ月目、初めての自由課題が出されました。 »

【これがキッカケで何かが変わった人=40,000人】
デジタルハリウッド渋谷校は、常に貴方をお待ちしています。

教室の風景卒業生40,000人以上。非公開の求人数900件以上。パートナー企業会員9,300以上。3ヶ月に一度の卒業生オーディションでは企業を含め100人以上が閲覧側に参加。千葉ロッテマリーンズ映像制作や吉本Webサイト制作、「ナルニア国物語」ポスター制作など、多数の在校生ワークが公式に活動中…。デジタルハリウッドの実績と受講風景を見に来てください。

 きっと「満足できる楽しい学校生活」と「就職を始めとした目的の達成」を両立する新しい受講スタイルを見つけられます。

フリーコール(0120-382-810)にお電話ください。最新の資料とご希望のクラスのご見学優先案内をお送りします。授業見学や学校見学、説明会にご参加をご希望される方は★こちら★をクリックし、希望のお時間をお伝えください。

学校生活の風景

「フォトショップ、イラストレーターの操作がこんなに早く、仕事で使えるようになると思わなかった。」「デザインの考え方にルールがあるなんて知らなかった。」「ソフトのスキルアップに終わらないカリキュラムが魅力的。」「10校以上の学校を回りましたが、ここを選んで本当に良かったです。」「業界の仕事が目の前にあるのが魅力的です。」「とにかく学校が楽しい!住民票を学校に移したい!」 「社会人で、時間もないから、授業だけ出られればいいと思ってたのに、気がつけばいつもクラスメートと明け方まで勉強…でも、これが楽しい!」…大人の学校とは思えない感想の数々。でもこれがデジタルハリウッドに通う在校生の本当の声です。(総合Proコース1月生~4月生より抜粋)

個別相談の風景

転職が目的の人、自分自身のスキルアップの為に学びに来た人、プロダクションに勤めているが、独学だけで自信が揺らぎ始めた人…様々な方が学校に訪れます。デジタルハリウッドのキャリアアドバイザーは皆さんの声に耳を傾け、今必要なスキルは何か?業界の動きはどうなっているのか?どれくらい学習に時間を掛ければよいのかを真摯にお答えします。

 渋谷校に通う多くの方の年齢層は26~34歳が多く、社会に出た後「本当にこの職業でいいのかな?と思って」「もう少しできる事を広げたい」「今の仕事に必要になって」と言う方が多くいらっしゃいます。

 そのため、社会人比率が多いのが渋谷校の特徴です。また、特に最近は女性の方のスキルアップ意欲は非常に高く、在校生の半数を女性が占めています。

 自分は学校に通った方がいいのか?…悩み始めたら、まずは学校を見に来てください。平日の夜や週末は授業見学を始め、学校説明会、個別の相談会、スキルアップセミナーなど皆様の目的にあったイベントを多数ご用意しております。

 今ご来校いただいた方には、最新の資料や、海外/国内の受賞作も豊富な厳選CG/映像作品の詰まった特別DVDを全員にプレゼントいたします!

 2009年春クラスの開講一覧は★こちら★です。
 学びたいカリキュラムがございましたら、お気軽にご相談ください!

学校説明会
興味はあるけど、「まだ自分がどんな分野に向いているかわからない」「業界についても詳しく知りたい」という方はまず説明会にご参加ください。
業界動向
・コースカリキュラム・施設見学はもちろんデジタルハリウッドのここが魅力という部分をご説明させて頂きます。
資料やWebだけではわからない新鮮な情報が盛りだくさん。お気軽にご参加ください。

個別相談
「今の仕事しながら学ぶことはできる?」「年齢や性別が気になる」という方は、個別相談でじっくりご相談されてみませんか?
数々の卒業生をデジタル業界に輩出してきた経験豊富なスタッフがあなたにぴったりのコースカリキュラムをご案内します。


.>>★★その他、渋谷校の授業見学、イベントの日程はこちら

コース情報

スクール情報

アクセス&マップ

RSS