3DCG・Web・グラフィック・アート&デザインスクール(学校)のデジタルハリウッド

デジタルハリウッド渋谷校

アクセス&マップ

トップ > 学校所在地 > デジタルハリウッド渋谷校 ブログ/個別ページ

デジタルハリウッド渋谷校ブログ

« 【19日20日開催】ナレッジマネジメント講座~「見える化」のIT戦略 | メイン | 総合Proコース4月生
ついに80名弱の皆さんが卒業!スタッフも講師も感動の卒業式! »

90%を超える就職率のデジタルハリウッド
校内に就職実績の掲示を開始しました。

90%を超える就職率のデジタルハリウッド  「その会社の一員として、クリエイターとして活躍する」ことができる人材を育成するデジタルハリウッドからは、この不況下でも多数のクリエイターが業界に入っています。
 14年間と言う期間の中、それこそ現場のプロフェッショナルも学びに来ましたし、会社からの研修として学びに来た方もいます。
 その中で、転職を希望してきた方の就職率はなんと90%以上!
 
それも、派遣社員や契約社員としての実績ではなく、デジタルハリウッドが誇る就職サポート「クリエイターズエージェント」からの社員としての実績です。

校内に就職実績の掲示を開始しました

90%を超える就職率のデジタルハリウッド  渋谷校では、11月以降の卒業生の入社実績の一部を掲示し始めました。

 ・どんな作品を制作している会社に
 ・いつ、どのクラスに入学した方が
 ・どういうポジションで入社したか。
 ・その人は、入学前に未経験者だったか、経験者だったか

 をわかるように掲示し、皆さんにご紹介しております。

 更には様々な卒業生の卒業作品集も同時に掲示中!
どんな作品が作れるようになって、どこに転職したのか…。

一番皆さんが知りたい部分を、ただいま渋谷校では詳しくご紹介しております。
皆さんが知りたいと思う就転職実績、「産学協同」を理念として設立したデジタルハリウッドがもっとも誇りにする部分です。
 こちらのページにも就職実績がありますが、更に近日の就職実績を詳細に知りたい方は、ぜひ渋谷校に遊びに来てくださいね。

学校説明会
興味はあるけど、「まだ自分がどんな分野に向いているかわからない」「業界についても詳しく知りたい」という方はまず説明会にご参加ください。
業界動向
・コースカリキュラム・施設見学はもちろんデジタルハリウッドのここが魅力という部分をご説明させて頂きます。
資料やWebだけではわからない新鮮な情報が盛りだくさん。お気軽にご参加ください。

個別相談
「今の仕事しながら学ぶことはできる?」「年齢や性別が気になる」という方は、個別相談でじっくりご相談されてみませんか?
数々の卒業生をデジタル業界に輩出してきた経験豊富なスタッフがあなたにぴったりのコースカリキュラムをご案内します。


.>>★★その他、渋谷校の授業見学、イベントの日程はこちら

コース情報

スクール情報

アクセス&マップ

RSS