3DCG・Web・グラフィック・アート&デザインスクール(学校)のデジタルハリウッド

デジタルハリウッド渋谷校

アクセス&マップ

トップ > 学校所在地 > デジタルハリウッド渋谷校 ブログ/個別ページ

デジタルハリウッド渋谷校ブログ

« デジタルハリウッド渋谷校が「GIGAZINE」に掲載されました。 | メイン | Webデザイナー日曜クラス緊張の中間課題講評会! »

【イベントレポート】いよいよ授業開始まで2週間。
10月スタートの受講生が集まって懇親会を開催

10月生懇親会 総合Proコース10月クラスがいよいよ開講直前です。今月末から授業が開始する総合ProコースWebデザイナー専攻、Webプログラマ専攻、Webデザインエンジニア専攻の皆様が18日、渋谷校に集まって、入学ガイダンスと懇親会を開催しました。渋谷校のスタッフより、Webの未来、今後のトレンドのお話があり、その後にセミナールームで懇親会・・・未来のクリエイター達が集合して、将来の夢を語り合いました。

10月生懇親会デジタルハリウッドで重要視しているのは、「コミュニケーション力」と「人脈」です。スキルアップのための環境、カリキュラムはもちろんのこと、どのようなスタイル(就職、フリーランス)でも活躍できるように、クリエイターとしてのフルスキルを身につけてもらえる体制をとっています。
 そのため、会社説明会セミナー合同講評会をはじめとして、様々なイベントが受講中に開催されます。まだ授業がスタートする前の皆様にも、このようにお酒を片手に皆さんで懇親していただく会を設けています。
 いよいよ10月末から総合Proコースが開講します。これからスタートする皆さん、がんばってください!まだ入学を迷っている方も、お席は少なくなってまいりましたが、まだ間に合います!

学校説明会
興味はあるけど、「まだ自分がどんな分野に向いているかわからない」「業界についても詳しく知りたい」という方はまず説明会にご参加ください。
業界動向
・コースカリキュラム・施設見学はもちろんデジタルハリウッドのここが魅力という部分をご説明させて頂きます。
資料やWebだけではわからない新鮮な情報が盛りだくさん。お気軽にご参加ください。

個別相談
「今の仕事しながら学ぶことはできる?」「年齢や性別が気になる」という方は、個別相談でじっくりご相談されてみませんか?
数々の卒業生をデジタル業界に輩出してきた経験豊富なスタッフがあなたにぴったりのコースカリキュラムをご案内します。


.>>★★その他、渋谷校の授業見学、イベントの日程はこちら

コース情報

スクール情報

アクセス&マップ

RSS