3DCG・Web・グラフィック・アート&デザインスクール(学校)のデジタルハリウッド

デジタルハリウッド渋谷校

アクセス&マップ

トップ > 学校所在地 > デジタルハリウッド渋谷校 ブログ/個別ページ

デジタルハリウッド渋谷校ブログ

« 卒業生が遊びに来てくれました。
元ジュノンボーイ・今は現役クリエイターの川下城誉さん
| メイン | 有名企業との共同研究開発(OJT)にデジハリ生が参加! »

幅広いWebの求人に応えられる人材になる講座。
「Webプログラマ専攻」「Webデザインエンジニア専攻」 この春開講!

待望の「総合ProコースWebプログラマ専攻」 登場! デジタルハリウッド渋谷校では、この春からWebプログラマ専攻Webデザインエンジニア専攻を開講します。
 この両コースでは、GoogleマップやiGoogleのようなWebアプリケーションはもちろん、データベースを根幹においた管理システムやマッシュアップ技術を学ぶことができます。

 デザインエンジニア専攻では上記プログラミングにあわせ、さらにデザイン能力を高める授業が組み合わされています。表現から技術まで、さまざまな分野で活躍できるスキルが習得できます!


Img_01
30代から手に職をつけて、正社員へ!

卒業生 原田淑加さん 
総合Proコース Javaプログラミング専攻 卒業
(※旧Webプログラマ専攻) 


 入学した当初は、私も不安で不安で仕方ありませんでした。今さら学校に行って、それでモノにならなかったらどうしようという感じで、友達にもしばらく言えませんでした。

 でも、なにか技術を身につけて安定したい、正社員になりたいと思ったとき、遠回りしてる暇はない!と吹っ切れました。やりたいことにチャレンジして良かったと、今すごく思います。お金もかかるし安易にやってみたらとは言えないけど、でもやりたい気持ちがあったらそれを大事にしてもいいのではと思います。

 女性が手に職をつける意義は大きいと思います。結婚しても、子供を生んでもずっと自分らしく仕事をしていけるように、私もまずはこれからの5年を大切にして頑張ります。

(インタビュー記事はこちら

総合Pro
コース
開講日曜日期間残席
Webプログラマ専攻3/286ヶ月受付終了
Webプログラマ専攻7/256ヶ月12席
Webデザイン
エンジニア専攻
4/249ヶ月
 7席

※残席は3月5日現在のものです。最大定員は、20名です。
 

 

詳しい授業スケジュールは、スクール説明会にてお渡ししています★

 ご通学前に、スケジュールを確認いただけますので、お問い合わせください。

 

コース情報

スクール情報

アクセス&マップ

RSS