3DCG・Web・グラフィック・アート&デザインスクール(学校)のデジタルハリウッド

デジタルハリウッド渋谷校

アクセス&マップ

トップ > 学校所在地 > デジタルハリウッド渋谷校 ブログ/個別ページ

デジタルハリウッド渋谷校ブログ

« JWDA協会会長 中川氏により”Web道”ついにファイナル
イメージソース会長とWebdesigning誌編集長がゲストとして登場!
| メイン | キャリアセンター就職担当者から直接指導!
「就職ゼミ vol,2~就職にあたって自分を100%アピールする方法~」 »

【社会人向け】働きながら、短期で学べる
総合Proコース 卒業生にインタビュー

Sokushu 働きながら短期で学べる社会人向けのクラス「総合Proコース」Webデザイナー専攻・Webプログラマ専攻・Webデザインエンジニア専攻が続々と開講します。万が一、遅刻・欠席された場合の【補講サポート】も万全なので安心してご通学いただけます。
今回は、同様に総合Proコースを卒業した二人の先輩にインタビューしました!

Kurauchi 総合ProコースWebデザイナー専攻
倉内真弓さん 
(スキルアップ)
-通学を決めたポイントは?

何より仕事の空き時間に通いやすいのがいいですね。
会社帰りに勉強するのはいい気分転換にもなります。また、週末はしっかりと家庭や趣味を大事にできますので、生活リズムを崩さないでスキルアップができるクラスだと思います。

Ojima_2 総合ProコースWebデザイナー専攻
尾島良枝さん 
(卒業後、すぐに転職)
-デジタルハリウッドに決めたポイントは?
ものを作る仕事に興味があって、業界へのつながりや就職・転職に強い事からデジタルハリウッドで学ぶことを決めました。
実際に授業ではいろいろな知識を身につけましたが、おかげで卒業後すぐに転職することができました。

キャリアアップガイダンス
(学校説明会)

興味はあるけど、「まだ自分がどんな分野に向いているかわからない」「業界についても詳しく知りたい」という方はまず説明会にご参加ください。
上記2名のインタビュー卒業生も受講した総合Proコースを特に中心にご説明させて頂きます。
資料やWebだけではわからない新鮮な情報が盛りだくさん。お気軽にご参加ください。


個別相談
「今の仕事しながら学ぶことはできる?」「この年齢から転職できますか?
」などという方は、個別相談でじっくりご相談されてみませんか?
数々の卒業生をデジタル業界に輩出してきた経験豊富なスタッフがあなたにぴったりのコースカリキュラムをご案内します。


.>>★★その他、渋谷校の授業見学、イベントの日程はこちら

コース情報

スクール情報

アクセス&マップ

RSS