3DCG・Web・グラフィック・アート&デザインスクール(学校)のデジタルハリウッド

デジタルハリウッド福岡校

アクセス&マップ

トップ > 学校所在地 > デジタルハリウッド福岡校 ブログ/個別ページ

デジタルハリウッド福岡校ブログ

« ビバ!OJT! | メイン | 第一回福岡コンテンツマーケット開催! »

デジハロ開催♪

こんにちはー。
福岡校のサトウです。

さて、今回のブログは9月23日に開催された
“デジハロ”こと
デジハリハロウィンパーティーの模様をレポートします!

あ、ひょっとして今これ読んでて、
『ハロウィンはまだ先でしょ』って思いました?
そりゃそうです。

1歩先ゆくデジハリですから、イベントも前倒しです!!!

↑ エントランスはこんな感じで…。
   お祭りっぽいでしょ^^?

デジハリには常時300人前後の生徒さんが学んでいます。
こんな恵まれた環境で、クリエイターの卵たちが人脈を作らなくてどうする!
ということで福岡校では定期的に生徒の生徒による生徒のためのパーティーを行ってます★

このパーティー、各クラスから選ばれし生徒さんが実行委員として、企画から
実行・イベント進行、片付けまでとにかくぜーんぶ生徒さんが実行。

さあ今回はハロウィン、仮装はお約束です♪

実行委員が入り口の受付から、濃い仮装でお出迎え!強烈です!

男性のチャイナ服なんて
まだまだぬるい!

男性メイドにバニーガール
保育園服の女の子など、
見渡す限り異色の光景!

みんな一体どこから衣装を
入手してくるんだか…(><)

一応、ハロウィンって事で…。

当日CG概論の講義開催のため東京から来ていた
杉山校長も女子高生に扮したスタッフと2ショット!

校長先生、学生時代にフラッシュバッーク!
ついに激写!校長とスタッフウ●ハラの…

やたらとアフロが似合う講師→


教師も生徒も、みんながみんなハロウィンテンション!

誰もが普段の威厳も優秀さも掻き
捨てて、仮装をはじめ腕相撲大会
勝者決定戦や商品付きビンゴと、
思う存分楽しみました!

こうやって盛り上がって、
秋の夜長は更けてゆくのでした…

実行委員のみなさん
お疲れ様でした!
みんなでポーズ!この中にデジハリスタッフが隠れています。(2名) わかります?

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876174051970c01287617411c970c

Listed below are links to weblogs that reference デジハロ開催♪:

コース情報

スクール情報

アクセス&マップ

RSS