3DCG・Web・グラフィック・アート&デザインスクール(学校)のデジタルハリウッド

デジタルハリウッド福岡校

アクセス&マップ

トップ > 学校所在地 > デジタルハリウッド福岡校 ブログ/個別ページ

デジタルハリウッド福岡校ブログ

« デジハリ生優秀作品を見よう★ | メイン | ハリウッド最前線
「ドリームワークス」の日本人アーティストが特別授業! »

イムズの街頭ポスターに注目!

Top クリスマスシーズンがやってきました!
デジハリ生は企業からの課題だけでなく
公募作品にも積極的に取り組みます。
スキルも上がるし、自身にもつながる公募、
在校生は11月中
イムズのクリスマス街頭ポスター
挑みました!!

応募総数130中、選ばれたのは合計35作品。
内、今回なんと10作品に、デジハリ在学生の作品が選ばれたのです。

グラフィックデザインの生徒のみならず
映像系やWebクラスの生徒も応募し、
生徒のもの作りに対する想いが伝わってきました。

 
田中さん作品 コンビ作品
DTP7月クラス
田中文子さん作品
2006年春CG/映像クラス
山下さん・相原さん作品
織田さん作品 植田さん作品
DTP7月クラス
織田章太郎さん作品
2006年春CG/映像クラス
植田晋平さん作品
若田さん作品 Web7月クラス
若田みきさん作品

12月25日までイムズの周りの行灯ポスターをご覧頂けます!

Shoukai イムズ1Fのツインビル入り口サイドにも
展示作品を紹介していますので
ぜひ気に留めて見てみて下さいね♪

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876174051970c0120a714d7c1970b

Listed below are links to weblogs that reference イムズの街頭ポスターに注目!:

» デザインは用途も色々 from デザインはアートやインテリア、グラッフィク デコ電デザイン!!
ブログやhpホームページを作るときにも、全体のデザインを考えますし、年賀状やプロ... [続きを読む]

» miumiu パンプスがとても安いショップを探しました。 from miumiu パンプスが安い
やっぱり、miumiu パンプスはひとつは買っておきたいでしょう。着回しっていつも悩みどころなのですが、miumiu パンプスはいいですよ。miumiu パンプスがあるとお洒落の幅が広がりますから、迷ったときにとても役立ちます。前々からほしかったのですが、やはりあると便利ですね。miumiu パンプスは他のアイテムを引き立てるような効果がありますね。miumiu パンプスは使える幅が広いですから、いろいろと役に立ちますよ。... [続きを読む]

» miumiu財布を激安な価格で from miumiu財布を激安な価格で
miumiuはデザインが洗練されており、気に入っているブランドです。 いつまでも色褪せないデザイン、豊富な色とサイズの品揃えが特徴です。 流行のことも考えているmiumiuのアイテムは、身に付けやすいと思います。 そしてmiumiuの製品は、独特のセンスのものが売られている点でも素晴らしいと思います。 財布って色んなものの中でもかなりの要チェックなアイテムです。 財布の製品は生産数が少ないことが多く、ユーザーの占有感が生まれやすくなっています。 これを身に着けていると、どこで買...... [続きを読む]

» 北九州市 保育園児熱中症死亡直後に両親が更新したmixi日記 炎上!!【動画】 from 北九州市 保育園児熱中症死亡直後に両親が更新したmixi日記 炎上!!【動画】
福岡県北九州市で、保育園の車に放置され熱中症の症状で男児が死亡した事故で、亡くなった暖人(はると)ちゃんの両親が暖人ちゃん死亡直後に書いたネット上のブログが炎上していた。その前に、会見を開いた、保育園の園長【⇒画像】 にも批判的意見が飛び交い、掲示板上は混沌に満ちた雰囲気になっていたのだが…。巨大掲示板にアドレスが晒されてしまったのは、大規模なソーシャルネットーワーキングサービスサイトである、mixi内の....... [続きを読む]

» miumiu財布が激安なのは from miumiu財布が激安なのは
miumiuはデザインが洗練されており、気に入っているブランドです。 いつまでも色褪せないデザイン、豊富な色とサイズの品揃えが特徴です。 流行のことも考えているmiumiuのアイテムは、身に付けやすいと思います。 そしてmiumiuの製品は、独特のセンスのものが売られている点でも素晴らしいと思います。 財布って色んなものの中でもかなりの要チェックなアイテムです。 財布の製品は生産数が少ないことが多く、ユーザーの占有感が生まれやすくなっています。 これを身に着けていると、どこで買...... [続きを読む]

» 育児日記 ☆ 熱中症 from 育児日記 高齢出産静香ママの育児ブログ
毎日とても暑い。今年の夏はいつになく暑いなぁと思っていたら40度を超えて夏の最高気温が日本記録になったらしい。子供が小さいのであまり外出しないようにしていますがたまに買い物に行くと信じられないくらい暑い。新聞やニュースで熱中症の話題が・・・4...... [続きを読む]

» http://b2.uikhdm.info from ヴィトン 長 財布 激安情報!
[続きを読む]

コース情報

スクール情報

アクセス&マップ

RSS