3DCG・Web・グラフィック・アート&デザインスクール(学校)のデジタルハリウッド

デジタルハリウッド渋谷校

アクセス&マップ

トップ > 学校所在地 > デジタルハリウッド渋谷校 ブログ/個別ページ

デジタルハリウッド渋谷校ブログ

« 日本全国からデジタルハリウッド渋谷校に大集結!
デジタルハリウッドと愉快な仲間たち
| メイン | これがデジタルハリウッド渋谷校だ!
4階編 »

これがデジタルハリウッド渋谷校だ!
安心とくつろぎの5階編

Entorance_2 こんにちは、渋谷校の原です。
今日は「渋谷校とは一体どんなところなのか?」というところを施設の面からご紹介したいと思います。案内役は、みなさん、もうご存知渋谷校スタッフの、「氏原 大(ウジハラ ダイ)」です。
それでは、努力家の氏原に渋谷校を案内してもらいましょう!

Q.渋谷校は4階と5階(見取り図は写真をクリック!)に別れているんですね。

はい。4階がパソコンの授業を行う「マシン教室」があって、5階には講義形式の授業を行う「セミナールーム」と、ぼくらスタッフがいる「スタッフルーム」があるんですよ。
何か受講中に相談ごとがあったら、ここに来てもらえればご相談にのりますよ!

Q.なるほど。それでは、まず5階から案内してもらえますか?

はい、まずここが入り口です。(※左上写真)

Seminera エレベーターを降りると煌煌と照らされた「デジハリ」の文字が眩しいですね。降りたらすぐにデジタルハリウッドだって分かります。ちなみに「スタッフルーム」は入ってすぐ左側にあるので御用の際はお気軽にお声がけくださいね。

Q.ここにある白い机(写真をクリック)はなんですか?

それはデジタルハリウッドのご入学をご検討頂いている方や、
受講生の方とお話をするための机ですね。
ここでみなさんの悩みや疑問にお答えしますよー。

Q.なるほど。机に置いてあるマックがポイントですかね。

あははは。右に入っていくと「セミナールーム」(上写真)がありますね。
ここでは、講義の授業を行ったり、セミナーやイベント、またはネクサスナイトなんかも行ったりするんですよ。時々会社の説明会なんかも行いますよ。

Q.おお、多目的で多機能ですねー。

そうなんですよ!

Q.それでは、最後に渋谷校の5階の魅力は何でしょうか?

そうですねー。落ち着いたたたずまいと、空間ですかね。
はじめての方も気軽に立ち寄れる空間を演出するように心がけています。
落ち着けるためにアロマを焚いているんです。
後は、在校生・卒業生の作品が展示してあるので興味がある方にはたまらないと思いますよ。

分かりました。ありがとうございました!

次回は
「受講生になったらそのほとんどの時間を過ごすことになりますよ」
と氏原も太鼓判の「4階編」をお送りします。お楽しみに!

コース情報

スクール情報

アクセス&マップ

RSS