3DCG・Web・グラフィック・アート&デザインスクール(学校)のデジタルハリウッド

デジタルハリウッド渋谷校

アクセス&マップ

トップ > 学校所在地 > デジタルハリウッド渋谷校 ブログ/個別ページ

デジタルハリウッド渋谷校ブログ

« 【新講座】Webサイトマネージャー専攻 ついに7月26日開講! | メイン | 「AIR 最新アプリケーション開発環境を体感!」セミナーを開催! »

授業に参加してみるのが一番早い!
 『デジタルハリウッド授業体験』

「学校を知るには、授業に参加してみるのが一番早い!」 就職のサポートや教材、学習環境、ソフトの種類…。学校を検討している皆様が知りたいことはたくさんあると思います。来校された方のアンケートを見ると、特に多いのは「実際の授業が知りたい」「一度、授業を受けてみたい」といった、実際の授業に関するお問い合わせでした。
そんなみなさまの疑問にお答えするべく、渋谷校では特別イベントをご用意しました!

『デジタルハリウッド授業体験』
■日程:7月18日(土)
■時間:14:00~17:00
■参加:無料・要予約
■定員:18名
▼ご予約は ⇒ こちらから
┗ 0120-382-810(フリーコール)

デジタルハリウッドでしか体験できない授業!

「学校を知るには、授業に参加してみるのが一番早い!」当日は、「総合Proコース」Webデザイナー専攻 三浦敦史 講師の授業を特別に体験いただけます!
 三浦講師の授業様子はこちらをご参照ください。

 当日はデジタルハリウッドオリジナルの「MESカード(※)」を使用した特別プログラムをご用意、デジタルハリウッドの授業の秘密をのぞいてみませんか?
 更には1月、4月からスタートしているクラスの授業も見学。デジタルハリウッドの全てがわかる3時間です。

当日の予定 デジタルハリウッドの紹介
15分
コース説明会・カリキュラムのご説明
20分
デジハリのカリキュラムを体験
90分
実際に行われている授業を見学
20分
デジタルハリウッドのサポートについて
15分
個別のご相談
20分
MEScard (※)MESカードとは?
 デザイナーやクリエイターにとって、発想力/アイディアは何よりも大事なスキルになります。
 デジタルハリウッドの授業では、PCを使ってのソフト操作だけではなく、発想力のトレーニングやコンセプトメイキングからデザインまでの落とし込み方法なども授業で詳しく説明しています。
 発想・アイディア出しの方法は様々ありますが、デジタルハリウッドでは「MESカード」と呼ばれる三角形のカードを用いて、「連想」「逆転」「移動」「交配」といった手順を踏みながら、アイディアの幅を広げていく方法を習得します。

『カリキュラム体験説明会』
■日程:7月18日(土)
■時間:14:00~17:00
■参加:無料・要予約
■定員:18名
▼ご予約は ⇒ こちらから
┗ 0120-382-810(フリーコール)

コース情報

スクール情報

アクセス&マップ

RSS