個別記事・コメント・トラックバックはこちらから

メイン | 「世界のCMフェスティバル」に行ってきました! »

本日、ブログスタート!

みなさん、はじめまして!
デジタルハリウッド大学院大阪サテライトキャンパス事務局の熊谷です。
大阪サテライトキャンパスの院生や教員の方がたの活動や日々の出来事をお伝えする、
「デジタルハリウッド大学院大阪サテライトキャンパススタッフブログ」
が本日よりスタートします。

・・・ちょっと長いタイトルですね。

さて、10月になり、すっかり秋めいてきましたね。
秋といえば「○○の秋」、ということで、自己紹介も兼ねて私、熊谷と同じく大学院スタッフの川合にとっての「○○の秋」で締めさせていただきます。


---熊谷(くまがい)
やはり、読書の秋ですね。
カッコつけてるわけではないですけど(笑)
最近のおすすめの一冊は、タリーズコーヒージャパンの松田公太さんの著書、
「すべては一杯のコーヒーから」。
教員の方から教えていただいたんですが、タリーズを起業するまでの物語です。
新しいことへのチャレンジや起業を目指す人には面白い一冊ではないでしょうか?

---川合(かわい)
ブログをお読みの皆さん、はじめまして。スタッフの川合と申します。(ぺこり)
私は今年は「異動の秋」でしょうか。この10月に東京キャンパスから移ってきました。
とはいっても、元々大阪生まれの大阪育ち。
アウェイからホームに帰ってきたので、今後、地の利をフルに活かしてデジタルハリウッド大学院を盛り上げていきます。
今後、様々なイベントもたくさん企画していきますので、いつでもお気軽にお越し下さい。
お待ちしております☆

061005研究室にて撮影
(左)熊谷 (右)川合

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876174051970c0128761740e1970c

Listed below are links to weblogs that reference 本日、ブログスタート!: