個別記事・コメント・トラックバックはこちらから

« 教員研修の熱い夜 | メイン | デジ☆フェス レポート その1 »

めでたずぎる一日

こんにちは、事務局の猪野でございます。今日は昨日があまりにめでたい一日だったため、その感動をお伝えいたします。昨日、我々事務局スタッフは昨日、結婚式を2件「はしご」しました。

1件目はわがデジタルハリウッド大学院1期生同士のカップル、戸田泰雄さんと小山桜さんの結婚式です。

061119_11520002_1 2年前、山本ゼミで「愛」をテーマにしたショートムービーを作成した2人。いくつもの苦難を乗り越えて作ったそれぞれの作品に勝るとも劣らないラブストーリーを、自分達で作ってしまったようです。ちなみに、披露宴では、このふたりの物語を大学院の同窓生たちが映像化しており、会場を爆笑と感動に包んでくれました。大学院で学んだことが活かされてて、私は別の意味でも感動しました。

061119_16390001_2 さて、2件目は我々事務局スタッフの福永涼子さんと金澤晃さんの結婚式。先ほどはのんびり楽しく参加しておりましたが、ここでは我々事務局スタッフ全員がフル稼働。あるものは主賓挨拶、あるものはギター演奏、そして私はスライド制作と、こんなにでしゃばってしまってよかったのだろうかと思うくらいにがんばってしまいました。朝イチで家を出たつもりが、2件目が終了するともう18時。赤坂は激しい雨と猛烈な寒さ。しかし、2つのしあわせにたち合わせてもらい、2食のフルコースを平らげた私は見も心も暖まりきっていたので、むしろ寒さが心地よいくらいでした。

おふたりとも、いやおふた組(?)ともお幸せに!!


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876174051970c0128761741a9970c

Listed below are links to weblogs that reference めでたずぎる一日: