個別記事・コメント・トラックバックはこちらから

« FD活動の目玉「教員研修」は感動ものでした! | メイン | 第2トライメスターが始まりました。 »

学期末懇親会。

 こんにちは、事務局の石島です。ここへの書き込みも3回目になりました。

Konnsinnkai

 今回は昨日行われた懇親会について書きます。この懇親会、元々4期生(1年生にあたる)の方々が学期終了おつかれさま懇親会として企画されたものでしたが、あれよあれよという間に他の学年やOBOGまで巻き込んだ盛大なパーティーになりました。どこから聞いたのか、学長まで駆けつけたり…こういうネットワークの強さはさすがデジハリだなあと思わされます。

 また、パーティー終了後には名刺交換が活発に行われていました。さりげなく次のビジネスチャンスや人脈作りにつながっているのもさすがです。

 

 余談ですが、会場に約2名ほどセクシーメイドさんがおられました。こういうのもさすがデジハリ…なんでしょうか。


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876174051970c0128761745f6970c

Listed below are links to weblogs that reference 学期末懇親会。: