個別記事・コメント・トラックバックはこちらから

« 院生より季節の贈り物 | メイン | 2007年度8月生、開講ガイダンスに集う。 »

履修相談会

いま、第2トライメスターの履修登録期間ということで、履修相談会なるものをやっております。

その名のとおり、履修科目の説明、履修の仕方等について解説したり、院生のみなさんのキャリアプランに合わせて、どのような科目をどのタイミングで履修すべきか等をアドバイスさせていただいています。

やるたびにいつも思うのですが、デジタルハリウッド大学院には本当にいろいろな分野の方が集まっています。開学以来4年経っていますが、それは本当に変わりません。

といいますか、逆に分野は拡大傾向にあって、恐れ多くてアドバイスさせていただきようもない業界からもいらっしゃっています(たとえば宇宙関連のビジネスとか、銀行とか・・・)。デジタルコンテンツというものがすべての産業に必要不可欠なものになってきているのを本当に痛感します。

ということで、本日はお昼をとりながら、「東洋経済」を読むことにいたします。


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876174051970c0120a714daae970b

Listed below are links to weblogs that reference 履修相談会: