個別記事・コメント・トラックバックはこちらから

« 第2トライメスターが始まりました。 | メイン | 夏休みも明けまして。 »

パイレーツ検定の決勝戦が!

先日、デジタルハリウッド大学・大学院秋葉原メインキャンパスで「パイレーツ検定」の決勝戦が
行われました。

この「パイレーツ検定」とは、3部作の完結編が現在大ヒット上映中のパイレーツ・オブ・カリビアン
マスターを決めるもので、
全国11都市で開催、4万人ものファンがチャレンジしたそうです。

決勝戦に進んだのは超難問を驚くべき正解率で突破してきた全国の精鋭22名。
参加者の皆さんだけでなく、我々もその雰囲気についつい便乗緊張?してしまいました。

そしていよいよ発表の時!
会場に登場したのがなんと・・・

「叶姉妹」

_aaa6447_6

興収100億円突破のお祝いとプレゼンターを兼ねての登場に会場も大盛り上がり。
30億円相当のジュエリーを身にまとっての登場には驚きの声もあがっていました。

あのオーラってどうやったらまとえるのか?!
庶民代表の事務スタッフがお届けしました。(ライターの名前はあえて伏せさせて頂きます)


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876174051970c01287617464e970c

Listed below are links to weblogs that reference パイレーツ検定の決勝戦が!: