個別記事・コメント・トラックバックはこちらから

« 07年度第1トライメスターES表彰 | メイン | プレゼント。 »

デジタルグラフィックス表現演習Ⅱ(Maya)

昨日は中秋の名月でしたね。

皆さんご覧になりましたか?残念ながら私は見逃してしまいました....

さて、本日は前回の記事で紹介されていた、小倉以索先生の講義に

潜入すべく富士ソフトビルへやって参りました。

大半の講義はダイビルで行っているのですが、Maya、Webといった演習は

PCRoomがある富士ソフトビルで行っているんですよ。

Maya

今回は合成ソフトのAfterEffectsを使用した講義でした。

小倉教員の話を聞きながら、サイドモニタでしっかり確認!!

作業手順を見逃さないよう、集中集中!!というような感じで講義は進んでいきます。

履修者の中には留学生の方も数名いらっしゃいますが、みなさんとても熱心です。

Dsc05059

最終課題は、チームでCMを制作するということで

どんな作品が出来上がるか今から楽しみです。


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876174051970c0120a714db03970b

Listed below are links to weblogs that reference デジタルグラフィックス表現演習Ⅱ(Maya):