アーカイブ別記事

« 2007年9 月 | メイン | 2007年11 月 »

ハロハロハロウィンパーティー

トリック・オア・トリート
    
   
トリック・オア・トリート♪


妙な歌声とともに現れる  仮装した人達の群れ

Dscf0003


いつもは、静かに講義が行われている
ここ秋葉原ダイビルにもハロウィンパーティーがやって参りました!!

それはそれは賑やかなパーティーになりましたよ。

Dscf0010


パンプキン仮面をかぶったまま司会進行をする方がいたり


Dscf0016

素敵な二胡の演奏が聴けたり。

Dscf0020

ガンマンと早撃ちの勝負をしたり

(※偽物のピストルです。)


事務局スタッフも仮装して今回のパーティーに潜り込んでいます。

(さて どの写真に写っているでしょうか???)


トリック・オア・トリート
    
   
トリック・オア・トリート♪

    

トリック・オア・トリート
    
                  
トリック・オア・トリート♪


もうすぐハロウィン・パーティー!

こんにちは。事務局の坂本です。

大学院では大小さまざまなイベントが多く行われてますが、

来る10月27日(土)には、ハロウィン・パーティーが開催されます!

準備の方は、院生主体でちゃくちゃくと進んでいるようです。

Dscf0001

ご覧の通り、早くもお菓子がびっしり!

まわりの飾りつけも大学院生のお手製です。

日々のビジネス研究以外にも、

こういった遊び心を持ち、何事にも一生懸命なところが、

豊かな発想力につながっているのかもしれません。

いよいよ残すは当日のみ。

どんな仮装が見られるのでしょう。

その模様は次回レポートさせていただきます。


ASIAGRAPH 2007 in Tokyoに行ってきました。

 こんにちは。事務局の石島です。
久しぶりの更新になります。

 本日はASIAGRAPHというイベントの対応に行ってまいりました。
文化と文化の交錯するアジアから新たなコンテンツを発信しよう、
という趣旨のイベントです。初日から和太鼓や創作ダンス?
でエキゾチックな雰囲気でした。

Asia_2

 我がデジタルハリウッドもスクール・大学・大学院連名で出展しています。
明日から一般参加の日ですので、機会がありましたらどうぞお立ち寄りください。
石島が対応させていただきます。