« Web作品:M.K.陶芸教室 | メイン | 電脳の街:秋葉原ならではのクリスマスツリーとは?! »

2006年11 月17日 (金)

コメント

L

下島さんのイベント参加したいのですが、
えげれすからでは無理です~~!!
ぜひぜひ、後日、オンラインで見られるようにしていただけませんか~!!
見たい見たいみたい~~~!!!

Lavender@U.K.

すみません、早とちりしていました…
オンラインでイベントに参加できるのですね!
でもでも…その時間帯はライブレッスンがありました…残念!
後日、ライブラリーで見られるようになるとうれしいのですが…よろしくご検討ください。

スタッフ 石原

はい!インターネットでどちらからでも、ご参加いただけるイベントとなっております!!
[email protected].さまは、ご参加いただけないんですね・・残念です。
また別の機会にご参加いただけるように、こうしたイベントをご用意していこうと思います。今回は、きっと楽しんでいただけると思うんです・・ほんと残念(>.<)

おがもも

今、イベントに参加してきました。
とても、きれいな方で、明るくポジティブな感じで、憧れてしまいます。
私も、主婦なのでとても参考になりました!!

Lavender@U.K.

イベントに参加されたんですね。いいなあ~~~~!!
どんなだったのかしら、気になる~~!!
何とか参加したかったなあ・・・(;_:)

SOHO webデザイナーの下島ですq(*^O^*)p

こんにちは!昨日はイベントのご参加の皆様、ご清聴ありがとうございます!皆様のおかげで大変楽しいイベントにすることができました!

[email protected].様
イベントに参加できなかった[email protected].様、また次の機会にご参加くださいね!

おがもも様
ご清聴誠にありがとうございます。同じ主婦なんですね!一緒に頑張りましょうね!

スタッフ 石原

おがももさま
イベントへのご参加ありがとうございました!
そうですね、今後の活動に参考にしていただるヒントがたくさんありましたよねっ!おがももさんもこれから、がんばっていきましょう!!(^O^)

[email protected].さま
次の機会には、ぜひご参加くださいね。お待ちしております!

おがもも

とっても、前向きでやりたいことがはっきりされていて、自分が直すべき所、向かうべき所がはっきりしたみたいです(^_^)
下島さんが、受講2ヶ月で作った作品、とても素敵でした。
私は、12月から受講する予定でいます。
SOHOに提示する様な作品は、誰にでも作っていけるものなのでしょうか?楽しみな反面、ちょっと不安です。
[email protected].さん
説明会などと違う雰囲気で、とっても楽しかったですよ!!

SOHO Webデザイナーの下島ですq(*^O^*)p

おがもも様

こんにちは!
『自分の向かうべき所』はっきりしてきたとは良いことですね!

作品は自分の情熱の形です。賛美ありがとう御座います。

12月から受講なさるのですね!応援していますよ!

スタート前って何かと不安はつき物です。私も同じ悩みを抱えました。でもとにかく踏み出さないとやってみないとわからないですよね!

努力は99%してください。あとの1%はおがももさんの可能性です!

自分の可能性にかけてみるのもいいものですよ!もしこの道があっていたら得したなってくらいなスタンスでいいと思います。

SOHOに提出する作品は誰にでも作れますよ!webの世界には様々なソフトと技術がありますから「これがだめだったらこれ」みたいな感じに得意な分野を伸ばせばいいんです。

まずは、楽しんで勉強してくださいね!

Lavender@U.K.

わっ!下島さんからコメントを頂いてびっくり!!ありがとうございます。
またおがももさん、イベントの感想をありがとうございました。得るものがたくさんあったみたいですね!
近いうちにまた下島さんのお話が伺えるようなイベントを企画してください~~!!(次は違う曜日だといいなあ…)
私は8月から受講開始しました。下島さんと同じ主婦で2児の母です。技術はまだまだですが、やる気満々!たくさん作品を作ってレベルアップしたいと思います。

おがもも

下島さん
丁寧にコメントしてくださって、ありがとうございます。感激でした!!!
下島さんのような方が卒業生にいると思うと、「できるかもしれない」と、思えます(^^)
勉強するのが楽しみになってきました!!
また、何かありましたら下島さん宛に(^^;)コメントさせて頂いてもいいですか??
なんて…図々しいかな…よろしくお願いしますm(__)m

SOHO Webデザイナーの下島ですq(*^O^*)p

おがもも様

"下島さんのような方が卒業生にいると思うと、「できるかもしれない」と、思えます(^^)”

そういって頂けると本当に嬉しいです!勉強頑張ってくださいね!楽しむことが大切ですよ。

これから先、不安な事がありましたらなんでも私宛に書いてくださいね!いろいろお答えしますよ!それに頼りあるデジハリスタッフもいますし、どんどんブログ盛り上げていきましょうね!

こうやって同じ道を目指す人や同じ業界を歩く人が繋がるのって素敵ですよね!これからも宜しくお願いします!

おがもも

下島さん
ありがとうございます!!!
とても、心強いです!!!
私もデザイナーの肩書きを目指して、楽しみながら、勉強をしていきたいです。
これからも、よろしくお願いします。

Lavender@U.K.

スタッフの皆様、ありがとうございました!下島さんのイベントを録画しておいてくださったんですね!メルマガで知って早速拝見しました。もう、同じ主婦とは思えない時間配分に反省しきりです。自分を見直すいいきっかけと刺激を頂いて、ますます前向きにがんばろうと思いました。
実は今、就職活動中…海外での就職は困難の極みですが、がんばります!

この記事へのコメントは終了しました。